ごるぁヽ(`Д´)ノ

はぃはぃ、そろそろ日曜も終わり
明日から一週間始まりますね。

昨日ついに、Fateオールコンプしましたよ!
ぃゃ-,よく読んだ(*゜ー゜)
実にプレイ時間100時間という長さ。

このゲームのメインのテーマは

何かを守ったり、選んだりする時に
1人も、1つも取りこぼしたくない!という理想

何かの味方をして、救うには、必ず救われないものが出てくる、
何かを得るなら何かを犠牲にするという現実

全てのエンディング見て、40種類のバッドエンドもコンプ!
いっぱいちんだよw
体まっぷたつは当たり前、石化、虫に食べられる、実に色々w
バッドエンド毎に貰えるタイガースタンプ集めも完了!
エンディング埋まって爽快o(`ω´*)o

e0066529_23323229.jpg

こちらは、結構、残虐な殺し方をしてくれたイリヤお嬢さん。
でも、こんなかわいい妹欲すぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
誰かうちの、凶暴なお姉様とトレードしませんか?
お便り待ってます♪♪♪


さて、今日の話ですがw
起きてモスバーガー食べながら、ちょこっと麻雀を。
e0066529_2355221.jpg

withアルフィミ、サイポン、クリさん
昨日はふれっことも一緒に麻雀してました!
今日は2位、2位、2位、2位、3位だったかな。
う~ん、マイルド(´ー`)

晩御飯&お風呂の後、久々にガンズを!
新マップのポート(港)とか、探検したり、バンダナ買ったり!
装備増えて、結構おしゃれできるようになってきたねw
e0066529_2312896.jpg

久々にやるとおもしろいw
もっと色んな要素増えたら長く遊べそう♪

さて、明日から一週間頑張りましょうかねー(゜▽゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-11 23:14 | 大体、普段な記事
<< ワンピース 映画会(゜▽゜) >>