缶詰

こんにちわ!
ただいま学校に幽閉されています。
助けて!
(-注-↑こんな色つけちゃうくらい暇ぽです。)

朝10時にレポート出してから、17:20分まで帰れません。
午後は講演を聞かされ、問題を解かされ・・・・。
誰か!ここから出してくれ!!!

と、祈ったところで、何もならないので(あっさり)
空き時間にパソコンのある部屋に来てみました(/ω\)
こんな時にでも、さぼりがちなブログでも書くかな・・・。
なんて思ったんです。

でも、書くことがないので(照)

FFバージョンアップに伴う、各地からの喜びの声を!

e0066529_1355284.jpg


←こちらが
ウワサの竜剣



8鯖を代表する猫竜Sさんから喜びの声です。

「竜剣を使ってみたがとても使い勝手がよくうれしい。
・・・なんてな。

ガッカリ砲だ!ガッカリ

砲を持って来いwww


名称:竜剣
効果時間:60秒
再使用時間:2時間

効果
○効果時間中、竜騎士本体の能力アップ。
・竜剣使用時点での飛竜のMAXHPの25%が本体の上限にプラスされる。
・竜剣使用時点での飛竜の残りHPが本体に移動する。
・竜剣使用時点での飛竜の貯蓄TPが本体に移動する。
・STR+16(竜騎士のLVが75の場合)
・攻撃力+増加したSTR/2
・命中+?(未検証)

○効果時間中、ジャンプ系アビリティに追加効果。
・ジャンプ
 一定時間、敵の防御力をダウンさせる。(約20%ダウン)
・ハイジャンプ
 与えたダメージに比例した分のTPを敵から減らす。(減少率未検証)
・スーパージャンプ
 竜騎士の後方、かつ一番近くに居るPTメンバー一人のヘイトを50%カットする。

補足
・飛竜が存在していないと竜剣は使用できない。
・竜剣を使用すると飛竜は帰還する。
・効果時間中はジョブアビリティ「コールワイバーン」を使用することが出来ない。

項目:飛竜の特性
名称:モクシャ
効果
○飛竜:モクシャ+40(75の場合?)
 (与TP約7)

(らしぃです・・・。)

なんていうか微妙・・・?^^;

と思ったけど、よく見てみると結構よさげでもある。
まぁ、強化には違いないので、おめでとー(*゜ー゜)

P.S テイルズ買ってきますた('◇')ゞ
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-16 14:01 | 大体、普段な記事
<< テイルズ オブ ジ アビス 休日 >>