テイルズ オブ ジ アビス

こんにちわ!
書いた記事一回消しちゃった;

さて、やる気出して!
昨日は首領の合成の為に、ヴァナに光臨ヽ(`Д´)ノ
e0066529_15464239.jpg

こちらが首領とのサカズキを交わした時です(ウソデス)

さて、まず競売見て、フレと少しお話を。
おかえりって言葉はいい言葉ですね。
まー、入っても目的もしたい事もなくて自分にとっては過去の世界だった
わけですがw
物価上がって、入ってない間に資産が増えてるのは皮肉な話w

やりのこした後悔
1、エル竜Sさんに受けた借りを返す。
ご存知の通りギルも装備も持ってた身ですが、もらってばっかりだったのが
ずっと心に残ってました。
スリプガIIとか大鳥の尾羽根(合成素材)、銘入りのトレダー胴、モルダバイトピアスも手伝ってもらったし・・。
てなわけで、見つけてギル少し送信(´ー`)
以前送ったら返ってきたけど、きちんと受信してもらえた模様。

2、1000万くらいの渡せる装備3つ使わないのも無駄だし、有効利用してくれそうな人に貸すのもいいかなーなんて。

他にもささっと借りを感謝とともにお返しし、あー、そういえばサクラの裏1回目に、いきなり行くの忘れて(月曜に裏って習慣がなく;)まるちなさんにも迷惑かけたなーなんて思い出したりしつつ、19日誕生日らしいですね。とりあえず先おめ?


さて、虹糸合成まで、キャラ放置でやってたテイルズオブジアビス

今昼飯の間、OPかけっぱなしで見てましたが、何回も見ると結構いいな~なんて
思ったり。バンプ好きなんだけど、歌があってていい!

カルマ/BUNP OF CHICKEN(OP部分)

ガラス玉一つおとされた 追いかけても一つ落っこちた
一つ分の陽だまりに 一つだけ残ってる
心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われないように 守り続けてる
汚さずに保ってきた 手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず僕らは 出会うだろう
同じ鼓動の音を 目印にして
ココにいるよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なってゆれるとき 
生まれた意味を知る

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれの カルマを映すための
汚れた手と手で 触りあって形が分かる

ココにいるよ 確かにさわれるよ
一人分の日だまりに 僕らはいる
忘れないで いつだって呼んでいるから
同じガラス玉の 内側の方から
そうさ必ず 僕らは出会うだろう
沈めた理由に 十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らは一つになる


『生まれた意味を知るRPG』として出されたこのゲームにはいい感じじゃないかな?
ゲーム内容はまだ、プレイ時間自体は数時間ですが過去のシリーズでも結構楽しめるほうじゃないかなぁ。
絵も自分的には好みな絵ですね。

ティアたん(⊃д⊂)
e0066529_16281741.jpg




←ティアたん







セクティー(/ω\)
この子を見た時決めました。

ゲーム予約を。(ゲーマー失格)

キャラで買ってもいいじゃない!
いいじゃない!;

問題は戦闘とか移動で、ややロード時間が長いことくらいかなぁ。
地味だけど、ストレスたまるのよねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-17 16:36 | 大体、普段な記事
<< 雪 缶詰 >>