リライト

オッス!
今日も頑張ってブログ書くっス!

今日は、ツタヤのカード更新のついでに、CD借りてきたッス。
え?口調うざい?^^;
ってわけで(?)、借りてきたのは

あじあんかんふーじぇねれーしょん アルバム×1

あいうちりな
ばんぷおぶちきん   シングル×3
しゅうじとあきら    

カラオケで歌えるように頑張るよお(*゜ー゜)

後は、鋼の練金術士の映画をgetヽ(`Д´)ノ
オープニングまで見ましたw

テイルズあまりやってないな・・・
昨日SS取りに入ったら、丁度メンテ明けでめっちゃ久しぶりにベヒーモスを見ました
後は、、、髪いじって遊んでたくらいで一日過ぎて行きましたとさ?
写メで撮影して遊んでました(/ω\)


短いので、超つまらない映画について
デッドオアアライブ1~3
哀川翔と竹内が出てるんですが、普通の展開で進んでいた映画が
最後20分ほどで急展開に。。
1は、哀川が自分の腕を引きちぎり、ロケットランチャーを撃ち
竹内が波動拳で応戦、地球が爆発して終わりました。(←訳わからないw)

こんな映画いいのか!
詐欺じゃないのか!w
でも、おもしろかったwww

2はおもしくなく、3は2人が例によって対決し、
最後は合体ロボになって無事ハッピーエンドでした。
ってんなわけあるかーヽ(`Д´)ノ
終わり方意味不明すぎ!w修正しる!

何wwwwwこの映画wwwwww
150円ほど、ドブに捨てて見たい人は見てみてね^^

『デッドオアアライブ 哀川』とかで検索したら、感想書いてる記事結構あるから
見てみるといいよw
衝撃のラストにみんなおどろいている様子。ってか驚かないやつはいないですw
END
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-21 00:20 | 大体、普段な記事
<< コピー&ペースト アミーゴ >>