夜更かし太郎

FF11、合成だけでログインしたつもりが
気がつけば、朝帰りですよ!奥さん(´з`)y-~

まぁ、せっかく課金したんだしね?
そんなわけで、昨日は起きて合成頼まれたのもあり
ヴァナに~~ハイヤホーヽ(`Д´)ノ

しゅたっ(降り立った音)

とりあえず、合成・・・・
割れるな、割れるな・・・・・

e0066529_8254344.jpg


そうなんです!やれば出来る子なんです;
【よくやった。】yes! yes!!

さて(あっさり)、
合成も終わり、LS見たら、リンバス?とかにみんな行ってたみたいで
ジュノでピヨピヨしてたところ、ベヒの沸く時間ぽく縄張りにいっぱい人が!
一人で時間見てる?LSの人もいたので、暇な【ガルカ】さんと遊びに。

某LSのお友達から、今日うちら行かないから教えてあげる~と
ベヒの時間教えてもらったので、LSに報告('◇')ゞ
張ってる最中に、ねぐらに竜さんが沸いたーってことで、
レイジブレードをお見舞いしにいくことにしました。

黒マメ(黒樽)が2匹ほど、踏み潰されはしたものの(笑)
れいじ御一行により、竜さん退治完了。

一息はいり、LS ECにご挨拶(*'-')

/l メリークリスマス(*'-')ノ ←かわいい漏れ

/l メリクリ~
/l メリークリスマスヽ(´ー`)ノ  
/l 【帰れ。】
/l メリー苦しみます?
・・・・・


いやん、こういう会話いいわ(´ー`)
ハートにザクザクくるわ(´ー`)

というながれで、突然ジラミッションへ行こう企画。
ウガレピにヽ(`Д´)ノ
e0066529_8455529.jpg


BC組が頑張ってる間に、グレタソのウォーアクトン合成を!
これも銘入り無事完成o(`ω´*)o

ほっと一息、お茶を飲んでいると、
ウィン倉庫に来てたlsの人からトレードが・・・?(´ー`)
e0066529_8483052.jpg

ケーキだ!!

クリスマスっぽい!
合成依頼のお礼にプリンももらったし、今日は甘いものずくしヽ(´ー`)ノ

知らずに使ってしまい、範囲食事でびっくりしますたw


さて、4時頃、さくらに戻り
(´ー`)o0結構夜更かししたにゃあ。

なんて思っていた時。

/l トルク高くなってきたしBCいいね~
/l 行こうね~w
/l イマカラネ


マジデスカ(;°ロ°)
(といいつつ乗り気だったのは内緒)
嫌いじゃないよ?そういうハチャメチャなノリは(/ω\)

印章整理したいと思ってたところだしねw


というわけで、明け方BC開催です。久々の狩さんで出撃。
Sec~さん(忍)Dさん(暗)Hik~さん(黒)Im~さん(黒)Hiroガルさん(白)

順番は、自分>Dさん>Hさん(タル)>Sさん>Hさん(ガル)>Iさん

待ってろ、サハギンヽ(`Д´)ノ
久々なせいで(言い訳)?
WS間違うは、矢セットし忘れるわ、スラッグショットミスるは;;
e0066529_9272181.jpg

↑絶対やるやついるよね( ´ー`)y-~~
箱の中に入ってる振りw
でも、タルタルがやらないとかわいくないネ^^;;;


そんなこんなで、無事終わりましたさ(´з`)y-~
e0066529_973694.jpg

←は回避トルクゲッツ(σ'-')σ 

微妙あたり?; 2人
あたり? 2人
大当たり 2人
な結果ですた!

やってる最中に、キシリぽんからテルで

どうしても言いたい事が・・・。

なんだろう?と思い聞いてみると、

俺が紙兵シコシコ作ってる横で、いちゃいちゃしてるカップルがいる!

ぷwww不覚にもワロタw
いや、まぁ自分が同じ立場でも誰かにテルしてるだろうけどねっっw

そんなこんなで、今日はFF 超ひさびさで結構やっちゃった(゜▽゜)
本日遊んでくれた人、乙かれさま!
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-25 08:11 | FF11ネタ記事。
<< 神? I wish you a me... >>