経験バトン

まるちゃんから、バトンが飛んできたので

キャッチ('Д')q

《 経験バトン 》

(経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。)

入院・・・○
鼻血出すぎて入院。
ひざの上にヤカン落として(ry 
(やけどの後が(´Д⊂)

骨折・・・×
スカスカな骨ですが、運がよく?折れたことはないですw

失神・・・×
失神はないかなぁ?
 
風俗・・・×
エティーな質問キター(⊃д⊂)

補導・・・×
注意くらいかな?原チャ3人乗りでww

女を殴る・・・×
(男性は)手をあげちゃいけませんね(´ー`)

男を殴る・・・○
まー、喧嘩したらあるよね!

就職・・・×
まだです(/ω\)

アルバイト・・・○
短期の運び仕事とか、気楽でいいのよね(´ー`) 
金もらえて、筋トレも出来るみたいな?

海外旅行・・・×
日本から出たことないw
本州からも3回しか出たことない!
 
ピアノ・・・×
指がうごきませn 

テレビ出演・・・○
マ・・マラソンのコース脇にいたとかはダメ?(゜▽゜;)

ラグビー・・・×
体育でやったくらい?やったうちに入らないかも。

北海道・・・○
修学旅行で行きました!
調子こいてたら、風邪引いて入院→点滴。

沖縄・・・×
いったことなーい。 

エスカレーターで逆走・・・○
な・・なんだよぅ。するって!絶対する!

金髪・・・○
金とか赤とか、、銀はうまく入らなかったな~。 

ピアス・・・×
親に貰った体に穴を開けようとは思いませぬw
  
ラブレターをもらう・・・×
手紙はない~。チョコとメールくらいなら少しなら(⊃д⊂) 

幽体離脱・・・×
ふわふわしてみてぇーw 

先生に殴られる・・・○
結構叩かれました!父さんにもぶたれたこt(ry
工作の出来が悪くてゴツン。イタタ( iдi )

コスプレ・・・×
かっこいい服なら着てみたいかも!

ストリート紙に載る・・・×

ナンパ・・・○
中高の時はたまに。学祭とかでするよね?(*゜ー゜)
 
逆ナンパ・・・×
してくださいw

交通事故・・・×

パーマ・・・×
恐ろしいほどのストレートなので、ちょっと興味アリ。
 
飲んで記憶喪失・・・○
起きたら木の下とか、アッタヨ。あちこちあざだらけで:

家出・・・○ 
出てってやるー→10分で帰宅。

万引き・・・・○
白状します(´Д⊂ゴメンナサイ
社会に迷惑かける行動でしたorz

自分で散発・・・○
散髪よね?w 結構チョキチョキやるよ。

プロポーズ・・・○
したことあり?
まぁ、別れたケドナwww 

食あたり・・・○
アジだっけ?あのあたりの魚><

宝くじ・・・○
300円しかあたりません^^

電車で寝過ごした事・・・○
よくある。ついついウトウト(=_=)

乗馬・・・×

裸エプロン・・・×
して~。ってお願いしても聞いてくれた子はいませんでしt(ry

目隠し・・・×
(´ー`)?
 
カップ麺の焼きそばをラーメンにして食べた・・・×
何コノ頑固な人www
焼きそばは焼きそばでいいじゃんww
 
ソフトボールが顔面に直撃・・・×
惜しくも直撃チャンスに2回キャッチしました(/ω\)
 
お見合いパーティーに行ったことがあるか・・・×
 
富士山に登ったことがあるか・・・×
 
パチスロをどぅ思うか・・・○
趣味のひとつ? 当たってる時に突き刺さる視線がいいんだよねー(´ー`)
見られたがり? 

LIVEに行ったことがあるか・・・×
 
サッカーをスタジアムで見たことがあるか・・・○
京都パープルサンガヽ(`Д´)ノ

流れ星を一晩に10個以上みたことがあるか・・・・×
流れ☆いっぱい、願い事もいっぱーいヽ(´ー`)ノ

オバケ・幽霊を見た事があるか・・・・○
なんか夜起きたら、天井にもやもや~って・・・・コワッ((((゜Д゜;))))

追加の質問!
硬貨、コイン、メダルを機械に飲まれる・・・・○
俺の金返せーヽ(`Д´)ノガタンガタン

くだらん質問してゴメンナサイゴメンナサイ;
バトンパァス('Д')ノ長いけど、暇な時にでも!
おりょ猫
きしりたん
ツキ猫
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-27 03:37 | 大体、普段な記事
<< 延滞;; 神? >>