延滞;;

お風呂に入ってたら、ツタヤから電話がかかってきました。

「CDかえせよ?^^」(ウソw)
((((゜Д゜;))))
寒いけど行ってきた;
延滞料取られて、寒い思いするってヽ(`Д´)ノ

さて、最近は合成よくしてます。
ノーブルチュニック、呪われた手袋、セイレーンマクラメ、ウォーアクトンetc
口では、HQ待っとけwwwとか言ってますが
割れたらどうしようっていつも思ってます(弱気)(/ω\)ドキドキ

ついでにとりあえず、時間あるときは張り込みもしてますw
連日待ってるのにニーズ(ねぐらの龍)沸かないのですよ・・・(´・ω・`)

結構参加してるのに、メイン暗の装備とれてない
ま○りんのリディルかアダマン胴出て欲しいなーなんて
思いながらですが、なかなかうまくいかないね・・・。
e0066529_37548.jpg

内藤vs垢魔道士 in 2005

あらかじめ、【龍のネグラ】落ち。
狂ったようにクラクラを振っておられました。

ひょんなことから発覚した本名を、セイレーンマクラメ合成の時に

/t 合成依頼ミスったらlsに誤爆するね。←鬼

脅迫おっしゃられた心やさしき垢魔道士赤様ですw

追伸:なんか、SS見てて、なんだろう?と引っかかるものが
あったけど、アルフィミと格好、似てる?w
バリスタでナイトで、白/赤にタイマンで倒された思い出がキラリ★
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-28 23:50 | FF11ネタ記事。
<< 朝食はパン派?ごはん派?それと... 経験バトン >>