断髪

みなさまこんばんちゃ!
ぃゃ-、頑張って伸ばしてた髪
ついにバッサリ(;´д⊂)

ボウズやらモヒカンやらひどいリクエストもありつつ
普通にカット!頭軽くなたーヽ(´ー`)ノ

さて帰宅して、ごぶさたのテイルズを。
クリア直前+サブイベントを少々して、FF11へ!

ベヒーモス@14分で沸くよーってことで、ベヒの縄張りに。
パウダーブーツ(とんずら出来る靴)で激走し、

挑発ドーン!!!!

【やったー。】
ベヒ皮2枚出たコレ!
これが、バザーで1100万というアホみたいな値段で2枚即売れ。
一人183万うまー('Д')

さて、竜さん退治だよ!
ってことで、竜のネグラに行ったのはいいけど、

盾PTナ(自分)白赤 だけ(;゜0゜)

しかも即沸きw
しかもライバル結構いたのに釣ってるよwww
沸いた時10人くらいしかおらず、しかもファブの強力版なNidhogg!!!

チャラララン、キープ('Д')(どらえもん風に
まぁ、多少気が引けるが、今はキープ用に1時間たてば敵がパワーアップ
して全滅出来る強さになる仕様なんで、いいでしょう。
1時間以内に倒せば誰も文句はないでしょう(´ー`)

まぁ、そんなわけで
ナイトReigi君は竜に殴られて中身が出そうになりつつ(吐血)
必死でキープ。
そして必死なあまり、まわりに浮いてたトンボに誤爆w

おまけに、そのトンボ倒してメリポアップ(爆笑)ww

ぅゎ-、申し訳ねぇーw
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ

あれよね、まわりでふわふわ飛んでるのが悪いね。とんぼ。

釣ってヒーヒー言ってるうちに、詩到着。その他増援も続々。
20分過ぎたくらいで、もう一人ナイトが頑張って走ってきてくれました!
さて、40分以内に倒せるか!ってことで、技連携andMBして

余裕で10分くらい前に撃破ヽ(`Д´)ノ

e0066529_7204422.jpg

倒した後も
/ja 挑発 (コマンドでエラーがあったようです。)
してるのは内緒。

武王と地霊デマスタ。
武王は猫ナイトさん、地霊はエル暗黒さんに。
【おめでとう。】
他の人が装備取れて喜んでくれるのを見るのは本当にうれしいね(*゜ー゜)

食事代は、今日のベヒ代から出すよーってことで
NMだけやって、さっさと【ログアウト。】

やってる途中で外人さんから、
tank(盾のこと) 【ナイト】【計り知れない強さです。】
ってほめてもらったりしてちょっとうれしかったりw

英語話せると、外人さんと話すことが出来て結構楽しいのよね~。
LS入れて^^とか、敵何落とした?とか、アイテム売ってくれとかのテルも
結構あったけど;
外人さんの友達は結構多いデスヨw
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-30 06:53 | FF11ネタ記事。
<< 新年ですよ 朝食はパン派?ごはん派?それと... >>