抱負

お正月。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年も始まりました。
1/1にたてた偉大なブロガー抱負。

『365日、毎日更新する。』

1日でくずれさったれーじです。(笑)

無理無理、無理に決まっていたのさ。
3歳児が、富士山に登るみたいなものさ。

そうそう、サボり屋さんなくせに、mixiってのに手を出しちゃったんです。
出身の高校の集まりとか、同じゲームやってる人とか、リアルの知り合いも
結構見つけちゃったり!

出身高校のとこ見てみたけど、、、
ちょwwwwwwww
ネトゲの名前俺しかいないwwwwwwうはwwwwワロスwwww

そんな理由でコミュ脱退(30秒)

現在ヴァル鯖、内藤、京都出身の3つに加入してみますた。
まぁ、どっちの日記も頑張って書いてみよう?(未定)

次のサイト、そこで聞いたり見つけたりしておもしろかったので
よければ読んでみてくださいw

おもしろスレ?wお茶吹きました

1万円で色々遊ぶサイト?
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-03 16:36 | 大体、普段な記事
<< 聞いてた歌 新年ですよ >>