ソロPT

こんばんわ~。
明日から休み終わりです(涙)
しかも、いきなり試験とかもう、あぼがd

そんなわけで?
夜コンビニ行って帰りに、ふらりとカラオケ歌いに行ってみました!

一人だし、採点押して・・・開始ヽ(`Д´)ノ

粉雪/レミオロメン(2回)、カルマ/バンプ、青春アミーゴ/修二と~
花/オレンジ~、届かない~/ガクト、Link/ラルク
振動覚、リライト/アジカン、さあ行こう/HY

覚えてるのはこれくらいかな?遅かったし1時間だけ歌ってストレス発散
してきましたw
80~85点、まーこんなもんでしょう(´ー`)

一人カラオケも、もう店員の目は慣れました(/ω\)
大声出したい時に出せるのはいいね。

いつもの11時間カラオケとかと比べるとやや物足りませんがw

粉雪歌いやすくてうまく歌えたので、2回入れてみました(*゜ー゜)
これもいい曲ですね♪
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-05 23:59 | 大体、普段な記事
<< 落とし・・・ 聞いてた歌 >>