お土産

こんばんわ!
ちらちら雪が降ってる京都です。

今日は、3/5に結婚式を迎える子に贈るものを用意するために、
いつも遊ぶグループで、恒例の鍋とカラオケをヽ(`Д´)ノ
内緒で色々用意したんだけど、まぁここで書いてもばれないか(´ー`)

寄せ書きをね、作ったんです。
きれいにかざって、何か書こうと!
何故か、誰も最初に書きたがらず、仕方なく最初に黒いペンで
当たり障りのないコメントをw

玉の輿おめでとう^^
自分も頑張ります。
              心の友より
って書いた勇者もいました。

まぁ、でも実際お友達の結婚式言ったら
お父さん、感涙の涙を流しますよ;

まぁ@2ヶ月節約生活で、お祝いのお金をためよう(´・ω・)
とにかく、おめでたいですね!

その新婚?奥様が、後から合流され、5人で新年会!
23か、若いですねー。同じ年ですけどねー。
色んな話を聞けました。

結婚してもだらけたりしてはいけないらしい!
たとえば、付き合ってた頃は髪セットしてたのに、
最近適当にしてて、友達を通して、相手に叱ったおっしゃっておりました。
φ(..)フムフム、新鮮さが大切なわけですね。

その他色々…お話を聞き、とても参考になりました?

e0066529_23303930.jpg

そして、東京の子の土産?(゜▽゜)?

これが、かの有名な(大げさ)

東京限定 マーブルチョコレート バナナ仕様。

何なんですか、東京はw
バナナの国のイメージなんでしょうか?
そんなバナナ!?(照)

味は普通にバナナ味のマーブルチョコレートでした。
おいしかったですよ( ̄ー ̄)


後、先日もらったはずかしめアイテムもとい、
おしゃれで、注目度20%アップな、ボトルキャップ。
e0066529_23362183.jpg


何を血迷ったか、家には20個近く置いてやがりました!
箱ごと3000円くらい?、他のものを買えっw
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-07 23:20 | 大体、普段な記事
<< jojo占い 落とし・・・ >>