jojo占い

こんにちわw
連休中いかがお過ごしですか?

つっきーがやっていたジョジョ占い。
おもしろそうだったので、やってみましたъ(`ー゜)



れーじ(本名)さんはシーザー・ツェペリ です!

● シーザー・ツェペリ...アナタは、シャボン玉の様に華麗で美しく、そして儚い宿命を背負っています。若い頃は"悪"で通した荒んだアナタも、その人生と一族の背負った宿命の意味を知り、自ら闘いに赴くでしょう。しかしアナタは、あくまでも自らの宿命に負けてしまう...哀しいですが。しかし、その生命の最期の一瞬まで人生を燃やし尽くしたアナタの生涯は、きっと長く語り継がれる事でしょう。女の子についつい目がいってしまうのも、軽口を叩いて洒落た格好をキメてしまうのも、全ては、その生涯の最期を飾る為の華麗なシャボン玉の煌めきの様なモノです。でも、その美しさに目を留めない人はいません...生きているうちに幸福な時間を過ごすべきでしょう。

Lucky : 友人兼ライバル
UnLucky : 突風

● れーじさんのラッキーアイテムは、動物の写真です!

スタンドも使えないちょび髭にされた!
しかも胴体真っ二つな悲惨な人だ!!

しょぼーん(´・ω・`)


つっこみを入れられましたw
シーザーは孫らしい;

せりふ
「おれが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!」

データ
生年月日ー1918年 20歳 血液型A出身地ーイタリア・ジェノヴァ
身長186cm体重90kg髪・瞳の色ブロンド・グリーン
宗教ーカトリック学歴ー現在学生、前科なし性格ーキザでとっつきにくい男だが一族や友人を大切に思い、そのことに誇りを持っている(内に秘める激情)
口癖ーマンマミヤ~~好きな食べ物ビーフ・ストロガノフ好きな色ーオレンジ
好きな花ーひまわり趣味ーライター集め特技ーダーツゲーム
きらいなものーダサイやつ いいかげんなヤツ リンゴの皮をむく音 虫
ガールフレンドーいっぱい ひとりさびしそうな女の子を見ると、相手してあげなくては・・・と思ってしまう そのためにつくウソは「正しいこと」と信じている
将来の夢ー明るい家庭を持つこと
第一部に登場したウィル・A・ツェペリの孫。波紋を使う。ワムウとの闘いの際、ツェペリ魂(人間の魂)を見せて華麗に散る(死亡)

読んだのだいぶ前だからなぁ(´・ω・`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-08 18:31 | 大体、普段な記事
<< 祝儀 お土産 >>