祝儀

こんばんわ。
財政が非常に苦しいれーじです。

結婚の祝儀。
フレの先輩様に聞いたところ、3万包むよ~とのこと。

ほうほう。
2は割れる(別れる)ってことで駄目なんですよね。
これは以前、教えてもらいました。

ここで久しぶりに
ブログ神(凄腕ブロガーに降りる神様)が光臨。



『れーじよ・・・。』


おおおっ、神の声が!!




e0066529_1505910.jpg


それは無理だろ(ツッコミ)
↑ここらへんは冷静です。



e0066529_203630.jpg


どうする…?もヘチマもありません。
とんだ神の声でした。


どうみても詐欺です。
本当にありがとうございました。


むしろ明日6:40起きで(現在2:40)
試験があるかもしれないのに、
こんな時間まで、ブログいじってないで、寝たほうがいいんじゃないk(ry

というとても大事なことに気がついたので(笑)
寝ます。

それでは、次回!!あでぃおす!!
e0066529_229403.jpg

賭博堕天録レイジ
お楽しみに。

(多分もうやりませんlol)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-09 01:45 | 大体、普段な記事
<< 久しぶり jojo占い >>