パンが無いからお菓子を食べる

1さん(フランスの偉い人)は言いました。

「王妃様、民衆は飢えております。もはやきょうのパンさえありません」

1さん「(ふっ、バカね。爺や)パンが無いならケーキを食べればいいじゃない?」

そう、正解!
こいつ頭いいね。

ご飯が無くても菓子食えばいいじゃん・・・。
そういうわけで夕飯はお菓子でした(´;ω;`)


話変わって、今日結婚式の招待状がきたんです。
なんか高そうな分厚いハガキが。

その結婚する女の子の相手は結構、有名な会社の跡取りで
相手方400人くらい(?)参加とか・・・。

戯れに会社情報見たら、結構大きい会社です。
400人って、学校1学年以上ですよね。
地味に自分が場違いな気がしてきました。
俺、きっと20人も呼べないwwwwwwwワロスwwwwwwwwww

さらに・・・・
(´ー`)o00(会社、よく見たらどっかで聞いた会社の名前だな・・・。)

って、うちのおばさん、そこで働いてるんですけどwww

おばさんに電話したら、
「あ~、そこの坊ちゃんその子の事かわいい~っていつも言ってる」
とか言ってたらしいです。

服買ってくれたり、お小遣いくれるおばさんをどうぞよろしく_(._.)_(何か違。

ともあれ、スーツ着ないとですよね?
ネクタイは白?

スーツなんて大学の入学式以来着てねぇよorz

とりあえず、ブーケキャッチするためにジャンプ力
鍛えておきます。
目指せ、花嫁っっ(σ'-')σ
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-14 22:53 | 大体、普段な記事
<< ヒッキー、外界に旅立つ 久しぶり >>