ヒッキー、外界に旅立つ

ああ、朝が明ける(´Д⊂

おはようございます。
寝れずに夜を明かしました。
友達が言ってました、チョコ食べ過ぎると不眠症なるらしいよ。

最近寝にくいのは、チョコのせいかヽ(`Д´)ノ
寝付く時に限って考え事して・・・
早く寝よう、早く寝ようって考えたら、余計寝れなくて…
普段どんな感じで自分って寝てるんだろう・・・
とか考え出したりして。。。
余計寝れなくなる連鎖もチョコのせいかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、さっき書いたばかりですが
ブログでも書くか・・・。


(前回までのあらすじ)
思いもかけず結婚式の手紙が来た!!
さぁ、ヒッキーよ外界に旅立つ時がやってきたのだ!!!
|ロ゚;)エェッ!!

まだ、外界レベル3くらいである。
このまま旅立っては、スライムにすらやられるだろう。

さっそく4年前買って以来1度しか着ていない
【なのに、無駄に奮発した】スーツを引き出しから出した。

革靴は残念なことながら、息をひきとっていた。

かびてた?;

とりあえず、着てみる装備する。
おぉ、着れるじゃん。(守備力が3あがった!)

e0066529_6132328.jpg



せっかくなので写メしてもらった!
高校の時の学ラン着てた頃みたいです。




孫にも衣装ですね。
遠くから撮って、スーツ着たら誰でも、そこそこかっこよく見える不思議。
顔より下はいい感じです(爆)

姉に、もうちょいがっしりしないと!って言われましたが、
どんな暴食しようが、体型変わらない体質で(´Д⊂

ハンドボールやってた時は60キロくらいあったのに・・・。
FF11してた時は、何かに追われるように
御飯も食べずにやってたからなぁ(´ー`)

さっき体重計に乗ってみたら、53キロ(175cm)になってました(´;ω;`)
今日から、逆ダイエットで65キロ目指してみます。

さて、今度は白ネクタイと靴でも買い物に行こう。
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-15 06:30 | 大体、普段な記事
<< 無くしもの パンが無いからお菓子を食べる >>