ソモサン?(゜Д゜)セッパ!!

こんにちわw
こないだ、ソモサン、セッパというやりとりの
意味をやっと知ったれーじです。

禅問答で、問題に対して
そもさん(さあどうだ!これいかに!?)

に対して説破、セッパ(説きあかした!)
ってことだったんですね。4へぇ~。
こんな使い方、お宅もされてはどうでしょう?w

例)
A子「今日は何の日でしょう?^^そもさん♪」

太郎「えっ?^^;ああ、覚えてるよw
誕生日だっけ?^^;せっぱ?」


太郎「ああ、今日はB子の誕生日だtt・・。ぐはっ

A子「ふぅん・・・。」
ナニコノ新鮮な感じ((((゜Д゜;))))
説破じゃなくて切羽つまる展開!!


さて(ぉぃ)、今日は試験が午前に終わり、携帯払って
JR→京阪→バスの帰宅コース。

電車の車掌さんが、軽くオンドゥル語だったので笑いをこらえていました。

「次は~瀬田~瀬田ディス。」
山登って発音練習してこいヽ(`Д´)ノ(怒


順調に電車を乗り継ぎ、バスに・・・・。

1つ席空いてるヽ(´ー`)ノ
ストンッ。

1駅後、中学生くらいの女の子とおばーさんが乗ってきました。

自分だけに聞こえた心の声
女の子「こんな小さい子が重い荷物持ってたってるのに
おにーさん座ってて心が痛まないの?死ねよw
(言ってない)

おばあさん「あぁ、腰が痛い;;あんたひどい男だね。

地獄へ落ちろぉぉぉ
(言ってない)

(;゜0゜)ェェッ!?
歩く被害妄想です。こんな風に周りの心の声が聞こえる体質なんです。
いつも誰かに見られてる気がするんです。

でも、恥ずかしいから、「席どうぞ~^^」とか「座ります?」とか
気の利いたこと言えない、いい子なんです。
黙って立ち上がって遠くで立ってるんです。

ああ・・・こんな自分ラヴ(*´Д`*)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-20 16:22 | 大体、普段な記事
<< そうだ、ヴァナディールへ行こう! 例によって試験 >>