そうだ、ヴァナディールへ行こう!

ふと、合成がしたくなりました。
そうだ京都に行こうヴァナにいくのだ!

しゅた。
まず、狩人で白虎にアフェリオット(投擲アイテム)投げてくれ!
ってことで、お手伝いに空にヽ(`Д´)ノ

白虎は3回攻撃とかしてくるので、
敵の追加ダメージ消すのは結構重要!
予行演習で、雑魚に外したけど、本番は命中(*゜ー゜)

本番に強い男と呼んでください。


さて、ここからワクワク合成の時間です♪
月齢もok。
何を作ろうか迷ったけど、出品の少ないコサージュ(花の髪飾り)を
作ろうと決意!!

e0066529_20122691.jpg

まず、70万で玉繭2個購入。
玉繭2個→玉糸→髪飾りとなるわけです。
髪飾りが
リラコサージュ(NQ)70万
ガラコサージュ(HQ)90万。

玉糸は、HQになると本数が増えていきます。

とりあえず、糸つくり。
e0066529_20193729.jpg

Wohooooo!!!(テンション↑)

さて、髪飾り!髪飾り!
調子こいて、名前入れてみよう・・・。
e0066529_20312526.jpg

いきなりHQ((((゜Д゜;))))アワワワ

もいっこヽ(`Д´)ノ
しゅごごごご・・・・。
e0066529_2037983.jpg

↑これがスーパー裁縫士の力

さて、銘入りで2個出来たが、どうしよう。
<れーじの思考>
1、競売に出す。(銘消える)

2、それをどこぞの、男あるいは、外タレが買う。

3、そいつが♀キャラをコマス。ъ(`ー゜)


ふざけるな!!(怒)


人の作ったもので、ふざけやがって!
そんなことはさせん。

というわけで、せっかく銘入りなんだし、フレのミスラ達にあげることにしました(照)

1つは、FF入らなくなってもたまにメールしてる
りゅーさんに感謝の意を込めて。

もひとつは、テルくれた自称モー娘。の中澤似なネコにあげました。

あ・・あれおかしいぞ、稼ぐつもりが貢いでr;;
目から塩水が…(⊃д⊂)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-21 19:53 | FF11ネタ記事。
<< 例の発作 ソモサン?(゜Д゜)セッパ!! >>