人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の発作

こんにちわ!

今日は、『突然、頭の中に歌がエンドレスで流れる病』
が起きました;

この病と最初に闘ったのは、中学受験の時の事だった(回想)。

試験中に突然、鳥人戦隊ジェットマン
音楽が流れ出したんです!

じぇっと~じぇっと~じぇっとま~ん♪
鳥人戦隊~じぇ~~っとま~ん(´∀`)♪


いきなりの発作に驚きつつ、うわの空で試験を受けました(泣)
以後、この病と闘いつつ、人生を送ってきましたが、

昨日も発動しました。
大塚愛のCherishが突然頭に超リピートしだしました。
やつにはさくらんぼでも苦しめられました(´Д⊂

そういえば、学祭にもきてたっけか。
同い年なのに元気があっていいことですね(´ー`)

2




言われてみたいセ・リ・フ(/ω\)
by runa_0812 | 2006-01-22 07:02 | 大体、普段な記事
<< はーどすけじゅーる そうだ、ヴァナディールへ行こう! >>