人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の金曜日(はなきん)

俺はひょっとして、賢かったのかもしれない。
道をあやまらなければ、今頃総理大臣になってたかも・・・
いや、なっていた。

・・・ってくらいテスト書けたよ!!
書いただけだよ!

調子に乗りすぎた、今は反省している。

学校のほうに来て、1週間。
先週あたり、お腹イタイ・・(´・ω・`)
と家で寝ていた姉は元気になったんだろうか。

世の中にはツンデレなんていうかわいらしい属性があるらしいが
デレの部分だけ置いて生まれてきた僕のおねーちゃん。
家に帰ったら元気になってるといいですねw

ふ、、ふんっ!べ、、別に心配してるわけじゃないんだからっ!!
勘違い、、、し、、しないでよねっ!!ばかっ!


さて、今日は時間もあるので、ここ数年を振り返ってみよう。

大学に入って4年。
変わったこと。
1位、パソコン
これは自分の生活を変えたね。
ぶっちゃけ高校卒業まで触ったことが無かったけど
今や、つけっぱなしじゃないと生きていけないかも。

昔はネットゲーとかPC使ってる人に変な目で見てたけど

PCが現れた。コマンド?

たたかう
どうぐ
さくせん
にげる
→仲間になる。

特にFFはずいぶんやったものです。
ログイン400日とか?ぶっちゃけありえな~い( ̄ー ̄)
FFのおかげでタイピングがかなり早くなりました。
単位もたくさん落しましt(ry

でも、ネットゲーやってる人も普通の人が多いね、駄目だよ固定観念。

膨大な情報、人とのつながり、、携帯電話は無くても生きていけるが
パソコンは生活の一部になったな・・・なんて思います。
情報系なのにPC関係弱いのはご愛嬌っww

2位、恋愛観
ここ最近、年とって(?)きゃいきゃいするのに疲れる時が・・・(´ー`)
わいわい騒いで遊ぶのは好きなんですが・・w

昔は、結婚・・・子供も欲しいななんて考えてたけど、
最近は同じく『結婚しない』って話してる友達に共感したりも。
まー、ずっと一人ってのも考えると寂しいんだろうけどね。
なんかこっち方面は、最近、昔より元気出ないです(⊃д⊂)

また考え変わるかもだけどw

こんなとこかなー。
仕事は早くしたいなって思いますね。
とりあえず、明日で最後の試験だし、頑張れ自分!
by runa_0812 | 2006-01-27 19:46 | 大体、普段な記事
<< 出撃 蛍の光で勉強 >>