味オンチ?

ただいま帰宅です(朝5時)

昨日は、ヤマを張ったところが、半分
わからなかったところが半分というきわどい結果でしたが、
ぱーっと食べて歌って来ました!!

焼き肉ーヽ(`Д´)ノ
(3人で)

ご飯5杯
ロース9人前
カルビ13人前
トントロ5人前
豚カルビ3人前
鶏もも3人前
キムチ1つ

お腹いっぱいヽ(´ー`)ノ

ロースとカルビがどっちがどっちだろうってことで、
自分「こっちがカルビっしょ。やわらかいし?」
友達S「うん。確かにやわらけぇ!」
友達O「いや、そっちロースじゃね?」

自分とSはロースとカルビの味すら分からないかわいそうな子達でした。
食える肉ならなんでもいいっすよ('Д')、ペッ

Sは、その後
「ロースなんて食うんじゃねぇ、カルビ食え、坊主。」
カルビだけすごい追加してました。
俺と同じくどっちでもわからないだろ┐(´ー`)┌

食べてる最中に、自分のご飯の中から謎のレシートが出てきました。。。
紙でも食っとけってことでしょうか・・・(泣)
ナニコノ、イヤガラセwww

みんなに
おぉ当たりやん、やったな!
って言われたけど、うれしくなかったのは内緒。

普通の焼肉屋さんだったのに、女性店員のネームプレートが
○○(名前)姫で、みんなのテンションアップ(意味不明)

その後は、11時から5時までカラオケ!!!
喉がかなり痛くなるくらい歌ってきますた(´・ω・`)
今日は、頭使って、食べて遊んで、よく寝れそうですw
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-29 05:50 | 大体、普段な記事
<< メンテかよおお 出撃 >>