人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテかよおお

ブログ書きたかったんですよ?
ほんとっスよ?

【ブログサイト、メンテ中だったんです。】

ということで、2個記事書くさ。
家に帰ってきたので、ヴァナに行ってみた。
丁度ファブ(竜)の時間だったので、参加。

その後、フレのリューサンに誘われメリポ稼ぎに。
詩人にお着替えです。

場所はウルガラン山脈。
奇しくも、以前、これまたフレに誘われて詩人で行った時以来です。

以前は・・・



メンテかよおお_e0066529_0122049.jpg


こうなりましたww
詩人歌いわけしてたら、敵いっぱい来るんだもん;;
デーモンとかね。もう視力よすぎ。
しかも、俺ばっか見すぎ。

あふれ出る魅力をどう抑えたらいいものか。。。

さて、竜詩からPT集め。
希望出てたのア○スラーン(LSメン)を(σ'-')σゲット。
後、忍白赤さん入れて出発。

メンテかよおお_e0066529_017598.jpg


いつもSS見たらサボってるように見えますが。
さぼっています。(ぉぃw

3万ほど稼ぎました。
途中で赤さんが、ディスペルと間違えてデジョンしてしまったこともあり
ハプニングもあって、新鮮で楽しかったですよw
やっぱ全滅とか、リンク無かったらあきてくr(ry

でもね、やっぱり・・・。


1回、全滅したwwwwww
by runa_0812 | 2006-01-30 23:58 | FF11ネタ記事。
<< 廃棄ネコ処理場 味オンチ? >>