こんにちわ、休み満喫中の日々です。

今日は、フレの依頼で800万という高額なアイテムの分解を頼まれました。

結果→アイテムを失った。。。
合成頼まれて失敗は、やっぱりショックですね。
さすがにここまでの額は保証できないですし(´Д⊂

さて、自分もやってみました!
・・・・成功orz

LSの白樽、かぐさんが、名前入れたノーブルチュニック買ってくれました!!
これでまた、分解資金に('∇')


その後、ぼーっとしてたら、夜中に一番古いフレからテルが。
寝れないから、少し付き合って~。

わーい、ニャンコとデートだー。

遥か昔、自分の限界クエを手伝ってくれ、帰り道一緒に帰ってくれたフレ。
元白樽さんで、レIIとかの問題でやめたけどネコになって戻ってきてくれました。

この人に教えられた考えが、
pay forward
(受けた親切を返すのではなく、次の人に渡して。)
ってことで、今も自分の周りのためになれればいいなと思って遊んでますw

さて、ロンフォで音楽聞こうよ。
ってことで、行ってきました!
ロンフォの歌詞があるのだとか。。。

北の空には星が
瞬き私を導く
この想い 唄に乗せ
大切なあなたに届くように

澄んだ瞳 空色に
風はいのち 躍らせて
終わりははじまりだと
夜明けの光あび 感じるだろう

もしも夕日が(沈んだ)
その時に(世界が)
終わって
全部が消えても
僕は君に
会いに行く。

鎧を脱いだ 唄う鳥
ペンをさおに持ち替えて
星の大樹のもとで
ひとりさみしくゴミ拾い


ここにいいフラッシュが作られてたのでぜひ聞いてみてください。
詩人の血

詩を書くのが好きなサンドの門番の失恋の歌だそうです。
失恋し、門番から冒険者に。
ペンをさおに持ち替え、ウィンで釣りしてるみたい?

こうやって、フレと音楽を聴いて話をするっていう
普通のことが、結構楽しい事だなって思いました。
素敵な歌詞も教えてもらったし、誘ってくれてありがとう☆
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-01 06:42 | FF11ネタ記事。
<< (爆)睡 廃棄ネコ処理場 >>