(爆)睡

こんばにゅーい。
昨日夜更かししたためか、かなり寝ました(笑)

先日はひさびさに、CD借りてきた。
相川七瀬ベスト・・・久々に聞きたくなったw
ソフィアの昔のアルバム・・・友達の女の子が歌ってたBelieveって曲聞くため!
アジアンカンフー~のシングル・・・ブルートレイン


起きたら夕方だったんですが、昨日のブログやらなにやらを
覚えてる間に書き、そのままFFつけてみる。

せっしー(´∀`)>>めりぽー。

ってことで、詩人で参加。
せしー(戦)、Dさん(戦)、ぜろ㌧(忍)&こーぎさん(赤)、ひけったそ(白)

SS取り忘れた(汗)
最近よくメリポしてるな。

HP+70 MP+10
被クリティカル-1%
射撃スキル+4

になりました!

終わってから50万ほど、合成。
スキルあがらずorz

明日は大学の友達と遊ぶ予定なんで、丁度10時に終わったので落ち。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-02 23:58 | FF11ネタ記事。
<< 家出('Д') 詩 >>