アンパンマン

こんばんわ~(゜▽゜)
家に戻ってきました。

先日の麻雀中の会話。

S君(福島出身)が、食パンチ(食パンマンのパンチ)なるものが
あると発言。

O君「食パンチなんてねーよw」
漏れ「見た事ないよな?」
K君「それは・・・知らねぇ」
漏れ「これだから福島人は・・┐(´ー`)┌」
O君「ウソはやめてくれよー^^;」

S君「福島は関係ないし。本とお前らは最低だなw」

3人「だって食パンマン、イケメンな上に技もあるなんて反則じゃん。」
   「カレーパンマンは、口から何か吐くしw」

S君「カレーパンチもあるよ。」

3人「また、ウソこいたし(´Д`)」

→麻雀が終わった後に、調べて見ました。

ある・・・((((゜Д゜;))))
アンキックなんて技もありました(/ω\)

まぁ、またS君が
「アンキックは超必殺技で、対乗り物用だよ」
ってウソついてましたが(笑)

ちなみに自分が、ドキンチャンって卵から生まれたン知ってる?
って言ったら、それはどこのドキンチャンですか?
なんて、嘘つき呼ばわりされましt(ry


そんなこんなで朝まで騒ぎ、寝ると帰らなそうなので朝から
込んでる電車に乗って帰宅。

寝た後、少しFFしました!
e0066529_4395493.jpg

サンドの城前でたたずむ、かっこいい自分。

e0066529_4403891.jpg

ソロでレベルをあげようと頑張る自分。

e0066529_4411631.jpg

圧倒的な強さを見せつけ、完膚なきまでに敵を叩きのめし
さらに、倒した相手に敬意を込めて一礼した後、
レベルアップした自分。

そんなこんながあった月曜日でした(笑)
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-06 04:22 | 大体、普段な記事
<< シノビ道とは・・・死ぬことと見... in 南草津 >>