人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノビ道とは・・・死ぬことと見つけたり('Д')

さてさて、今日も元気に更新!
う~ん、やはりFFしてたら書くネタには困らなくてイイデスネ。
ただ、書くのめんどくさいだけでw

起きてぼーっとしながら、昼ご飯(モスバーガー)もぐもぐ。
FFにはいって、忍者55でぼーっと競売見てたら

/p こんにちわwパーティどうです?

希望出してないけど、誘いきたってことは人いないんだろうな~。
なんて思って入ってみると、アリリン(召ネコ)さんが(゜▽゜)

同じLSメンなので、少しでも頑張ろう!
と、誘い待ちの間に装備補強(⊃д⊂)

風魔の~(300万)
捕縄、空蝉、暗闇の術12ダースずつ(100万ちょい)
その他

お金無いー(;´д⊂)
57なってもスコハネ着れないよぅ・・・。

そんなわけで、ボヤ行って来ました。
(暗忍シ黒赤召)
10000ほど稼いで終了→@3000


晩御飯食べて放置バザーから戻り、街(ジュノ)に入ると
またもや誘いが((((゜Д゜;))))
しかも、これまたLSメンのしおん(赤タル)さんが!!
人がいなくて1時間ほどPT待機だったとのことで、頑張りましたヽ(`Д´)ノ
(シ忍暗戦赤詩)
クフとテリガンでカニ漁。
これまた10000ほど稼いで終了→Lv56にアップ!!(@7000くらいで57)
もちろん、ラストは【微塵隠れ】

キーボだけで全操作してるので、テルやls会話のレスは結構並行して
してるけど、たまに空蝉の数わすれr(ry

落ち間際にさくらのls覗きに行ったら
懐かしいメンバーが(゜▽゜)
というわけで、亀さんでもみんなでやっつけて寝よう!
→ログアウト

カメーヽ(`Д´)ノ(キ・・キター!!殴る詩人)
シノビ道とは・・・死ぬことと見つけたり(\'Д\')_e0066529_3295718.jpg

by runa_0812 | 2006-02-07 03:26 | FF11ネタ記事。
<< ちょこっと新世界 アンパンマン >>