ちょこっと新世界

こんにちわー。
今日はFFの知り合いの人達もやっているという
マビノギってゲームを覗いてきました(゜▽゜)

赤い髪のがきんちょにしました。
途中でおばさんおねいさんに会ったので色々教えてもらう
ことにしました。
e0066529_393956.jpg

とりあえず、怪しい人(?)から一通り教えてもらう。
(いい子なので、きちんとお座りして聞きます。)

数個クエをこなして、レベル8に!
きこりをしてたら、巨大なクマに襲われ一撃で死にました。

タヌキには勝つことが出来ました。(ヤッタネ
には軽くひねられました。

どうしてもFFと比べてしまうけど、操作はちょっと動かしにくいかなぁ。
クエとかの案内は親切で、ソロで好きな時間やれるのはいいとこでしょうか?


そんなこんなで、夕食食べてお風呂入ったら、ヴァナに。
装備売ろうと思ってるんだけど、なかなか在庫多かったりで(´Д⊂

今日も離席から戻るとLSメンからレベル上げお誘いが!!
忍者で出撃デスヽ(`Д´)ノ

ぐれー(シ)ぞろり(忍)しおん(赤)+エル黒さん+タル黒さん。(56~58)
狩場に困ったりしつつ、グスタフで12000ほど稼ぎ終了。
Lv57になりましたヽ(´ー`)ノ

57といえば、、赤い鎧。
競売1000万・・・買うには装備売るしか(´;ω;`)
ってなわけで、最近バザーとかよくしてたりします。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-08 02:56 | 大体、普段な記事
<< 忍タマ シノビ道とは・・・死ぬことと見... >>