忍タマ

e0066529_45371.jpg

こんばんわ。
カニに軽くひねられたれーじです。

海の幸のくせに、人間様に向かってくるとはいい度胸ですね。

今日はメールで目が覚めました。

(メール)「起きれ(`へ´)」

少し夢うつつながら、FFに・・・。
ジュワタコ(片手剣のNM)やるから、拉致。
人使いが荒いんだからo(`ω´*)o

狩で行ってきました。
1~2時間ほど雑魚狩ってるとPop。
マラソンで倒して無事片手剣取れたみたいデス。

その後、LSメン兼リア友のロザと暇だなーって話してたら
ENMに行く事に。
(れーじナ ぐれ戦 ある戦 ろざ暗 しお白 かの召 ぞろ赤)
ウルガラン初ENMタウルス?行ってみましたw

ドロップは木材、レイズIII、MP30敵対-1の投擲(500万ちょい)

そんなこんなでまったりしてると、首領おりょ猫から、
/t 日曜までスコハネ貸してあげようか?
【やったー!】

忍57歳。さっそく着てみました。
e0066529_4164615.jpg

しゅっっ。しゅっ!!
ささっ三('Д')   ('Д')三  ざしゅ...ささっ

ぉぉぉ!?
何か避けている気がする!!

蝶のように舞ってハチのように刺してる(気がする。)

e0066529_4242328.jpg


調子に乗ってたら反撃をもらいました。
今のところの序列。
れー忍<<とかげ<<越えられない壁<<蟹

どこまで落ちて行くのか!
つづく(?)
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-09 04:03 | FF11ネタ記事。
<< 2日分 ちょこっと新世界 >>