2日分

久々にFFつけっぱで寝ました。
なんとなく、日記風に書いてみよう。

2/10(金)
スコハネ(鎧)を借りたので、レベル上げで使いたい衝動に
駆られる。
午後にログイン、外人さんからしか誘いが来ず、

「日本の人もいるし、おいでよ^^(和訳)」

につられ、参加。
白が、ファイガやホーリーを撃っていた。【ショック。】
そしてすぐに外人2人が抜けた。

傷心のまま街にもどる。
夜はENMトーテンタンツ(だっけ?)に参加。
コースケープ(回避+7)いただきましたъ(`ー゜)


2/11(今日)
ヴァナで目覚める。
今日こそ忍頑張るぞo(`ω´*)o

1時頃から組んだ人たちがいい方達で6:30まで数名
入れ替えつつ、クフと新市街で狩り。57@3ooo→58@4ooo
(暗戦忍黒白)固定 最初は詩人さん→白さん

最初の詩人さんが、超釣り詩人さんで、ちょっと楽しかった。
新市街も新鮮でよかった。

夜はlsの人、7人分のベヒBC。

↓豊臣さんのごとく、尻でBCを暖めて、ドロップを上げる。
e0066529_314561.jpg

「尻でBCをあたためておきましたゆえ。」

「うむ、ごくろう。」



ナでお手伝いヽ(`Д´)ノ
まだオーブ出した事ないし、貯めて使ってみようかな・・・。
全員あたりが出て、ひとまずほっと一息。

途中テル攻撃に会い、メテオたくさん少し多めに降らせた。
本当に悪かった今は反省している。

/t 忙しいんでしょ?知っててテルしてるからw

こ・・小悪魔きたーー。そりゃ、テルも返しますよ。

/t 冷蔵庫にビールが1本。でも飲みません、どうしてでしょう?w

知るかよww

冷えてないから?
実は自分のじゃない?
おつまみがないから?
栓抜きがない?

↑マラソンしながら、一生懸命答えました。

/t ぶぶー。後10秒w
ほんとね、殺してやろうかとw

/t 正解は1本じゃ足りないからなのでしたーw

・・・('Д')ポクァーン

そんなこんなで(?)7連戦も無事終わり。

会話の流れで、
(きっと)~するに1チョコレート!!
と言ったからか・・・

ジュノ戻ったら、ポストにチョコがーー!【やったー。】
e0066529_3182774.jpg

今が売り時だし、売っていいよ。
って言われたので

「売らないよw」

って言いつつ、競売チェックwっうぇっうぇwww
7万もすんのか・・・。

例のアレですか?ホワイトデーは3倍かえs(ry
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-11 02:36 | FF11ネタ記事。
<< マシュマロが嫌い 忍タマ >>