人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロが嫌い

こんばんわ(^-^)w
何か今日は、寒かった。。。

とりあえず、例によって我が家の日曜日が始まる。
(両親+姉)起きたら、車でおでかけ。
(自分)起きたら、横にハンバーガー

だがそれがいい。
ハンバーガーおいしいもん。
さびしくなんかないさ、ばーやばーやヽ(`Д´)ノ

そんな話で、モスのカツバーガー(冷えてる)をほお張りつつ
FF起動させてみる。

忍者上げがちょっと楽しいので、希望出す(*゜ー゜)
誘い待ちの間に、スコハネ名前入りでつくってもらいましたw
満月だったので、lsの人たちで合成大会。
割れ祭りで、結構盛り上がってました;
スコハネ無事出来てよかった(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

しばらくして誘いも(σ´∀`)σ
~竜侍忍白赤詩~

今日は、回避がそこそこ上手くいき、白さんがホーリーうちまくってました!
会話もみんなノリがよく、楽しかったカモw
詩人さんは、この前組んだ鬼釣り詩人さんでした。
59@9000 次は新技【迅】習得かU>ω<)ノ

その後、ソロで忍の練習、印章集め、経験値稼ぎしてたら、ENMの話があり
Dさん、せっしー、ひーにゃそ、ばはさん、みりさん、ひけったそと
ムバのENM行ってきました('◇')ゞ

ドロップは霊牛のなめし革
渋いドロップに涙ホロリ(o・_・)ノ"(ノ_<。)

FFのSSがいっぱいこになり、SS撮れず。
後で全部どっかに保存して、フォルダ空にしておこう。。。
by runa_0812 | 2006-02-12 05:32 | FF11ネタ記事。
<< 元気でね~(´Д⊂ 2日分 >>