元気でね~(´Д⊂

夕方ご飯食べてたら、家がドタドタ。
話は聞いてたんだけど、おじいさんがピンチだとか。

家族4人で、病院に。
ドラマみたいに、薬使ったり、機械使ったりのところでした。
母方のおじーちゃんなので、母の不安を抑える為、涙は我慢してましたが、
すごくかわいがってくれていたので、どうしても悲しいですね。

おじーさんの血が入っている男は自分だけなので、
生まれたときも、とても喜んでくれ、
とっても大切にしてもらいました。
(お小遣いもいっぱい(笑))

突然だったので、ひどい格好でドタバタでしたが、
明日から、正装して立派な孫として送り出してあげたいと思います。

形見に懐中時計もらいました。
一生お守りに・・・。

まぁ、数十年して、自分もそっちの世界行ったら
またお小遣いもらうんで、貯めておいてください。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-13 00:56 | 大体、普段な記事
<< 16日に書き込み マシュマロが嫌い >>