ドタバタまとめ

とりあえず、ばたばたしてたので、数日のFFでしてたこと。
2/13
昼ごろログイン。
丁度亀の時間ということで、ナ盾で出勤。
上位のあすぴどけろん
e0066529_7223663.jpg

ドロップは真龍胴と武王足、卵でした。
武王足もらって、ケーニヒ全部そろったーヽ(`Д´)ノ
ホントに自分が色々貰うために多くの時間、多くの人の手を借りたな。
みんなの装備の分も(やる気が続く限り(笑))頑張らないとね。
ムーンにいた時の人にも感謝です~。

裏予定でしたが、病院から電話で休ませてもらいました。
あれだけ直前まで元気だったのに(´Д⊂

2/14
真夜中、家出る用意と準備してから、寝たら起きれないのでFFにw
フレとお話してたら、
/t 200くらいで何か上げたいスキルある?
200くらいはないかも~?どうしたの?
と聞いたら要塞オズトロヤ城古墳の鍵がいるらしく
スキル上げと一緒にやらない?との事。

まずは、要塞ヽ(`Д´)ノ
移動や回復など色々考えて、詩人にしますたw
狩/忍+詩/白で要塞に。

釣って・・・・乱れ撃ち、スラッグ、、、('Д')倒すのハヤー
なんとかウェポンは、要塞の宝の鍵を持っていた。

鍵出るのもハヤー((((゜Д゜;))))

次はオズだね~w
ってことで、メアから移動。
夜更かししたら、肌に悪いんですって(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
超夜更かしですネ^^この廃ネコ!

なんて言ってたら

レバー引かれて、1個目の落とし穴から突き落とされましt
鬼猫自白の図
e0066529_750373.jpg

たまーにネコかぶってるけど
楽しい人ですw

まぁ、突き落とされた(?)ので、せっせと走って戻る自分。
だが、戻ったと思ったら、自分で引っかかり
またぽとり(・ω・)

久々だったんで道中、迷子なりつつ、狩り始め。
e0066529_7432770.jpg

鳥に大ダメージ出してましたw
オズは出にくかったけど、しばらくして
ヤグードなんちゃらはオズの宝の鍵を持っていた。

ラスト古墳だー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
lsのモさんが手伝いに来てくれるって。大丈夫?
ってことで、上層で待機。ネコモさん到着。
横にネコ白さんもいました。

わたしのls【ネコ】優勢、タル優勢、ヒュム、エル少なめw
って言ってました!
ナニソノ、ウラヤマシイLSwwwww

ニャンコ達と逝く古墳ツアー。
ナに着替え、フレは黒に。

モさんの潜在外しでスウィフトを頼まれたので、
スウィフト→双竜脚で骨をしばく。
タゲ取れないけどしばく。
骨っこは鍵もってた。
5匹目くらいでdrop。
古墳で箱探してる間に迎えの車来たので、その場でログアウト。

その後AF取れたみたいです。よかった(´ー`)
楽しく遊ばせてもらっちゃいましたw
ここ数日とても疲れたけど、遊んでもらった人たちには
元気もらいました!ありがとうー。





みなさまのおかげで、祖父を笑顔で送ってあげれたと思います。

立派な人でしたね。
西陣で着物作ったり、不動産の会社つくったり、
他人のために、自分の家担保にしたり。

一歩間違えば、えらいことですが、
やはり、人間として尊敬できる人だったな。
人にもとても慕われてたみたいです。
親族だけの密葬という形を希望してたので、そうしたけど、
いっぱい人来てくれましたね~。
香典も受け取らないって言ってるのに
無理やり置いてく人とか(´・ω・`)=3

いつも自分(孫)の自慢話ばかりしてたそうです。
自分に似てかっこいいやら、頭がいいやら┐(´ー`)┌
孫馬鹿はいいけど、自分もほめてるからもっと馬鹿ですね(笑)

自慢の孫として、涙も(あまり)見せずお骨を持って
来てくれた人に挨拶も出来たと思います(⊃д⊂)

むかし、戦争で、どっかの島行ってたけど、
守っていた島を敵軍にすっとばされ無事帰還しましたww

うちの大学(立命館)の博物館に
祖父の持っていた戦時中の貨幣が置かれているみたいです。
また、見に行って、写真でも撮らせてもらうかな。
後、大事にしてくれと軍人の手帳ももらいました。
e0066529_8453617.jpge0066529_8454811.jpg


これが貰った
軍人手帳。
かなり古い物ですが
大切にしてたみたいですね。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-16 07:02 | FF11ネタ記事。
<< 空も飛べるはず 16日に書き込み >>