空も飛べるはず

こんにちわw
昨日の続きですね。

2/15 真夜中
ちょこっと遊んだNAPT。
e0066529_7311487.jpg

ナ/忍のネコが結構いいダメ出してた!
ナ戦戦忍詩に、2垢で赤がヘイストやらケアルしてくれました!

2/16
3時頃帰宅して、ごろごろ。
盾がいないらしく、3くらい上で忍で誘われ。
テリガンで乱獲。

もどったら、ENMいかね?と誘われたので、
ECでウルガランENM行ってきました!
鉄刀木材ドロップ、ロット勝ってもらいますた。

その後フレと、クフタルでカニ叩いてまったり。
落ちてブログ書いて、メッセンジャーで話してるうちに朝に(´Д⊂

SS取りに再びFFにはいると、白さんから誘いが((((゜Д゜;))))
この時点で40時間寝てなかったのですが、
【白姫】の誘いは断ってはいけないという暗黙のルールにより
ビビキーに鳥とゴブ狩り。
戦戦忍白黒黒 61~64

黒が抜けて、知り合いの忍が入り続行。
62まで@2000ほどで解散し、その場でzzz。

おきてから、ソロで62にし、お手伝いでジラミッションに。
忍者の卵も62歳になり、ついに・・・・!

忍者の卵かえる
e0066529_7493275.jpg

無事羽が生えました。
人間その気になれば、空飛べるってね^^

e0066529_753922.jpg

やっぱり、人間は飛べません。
本当にありがとうございましt
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-17 07:26 | FF11ネタ記事。
<< サボりグセ○ ドタバタまとめ >>