サボりグセ○

ついつい日記を書くのをさぼってしまいがちに;;
次の木~土は、友達と麻雀&カラオケの予定になりました!

さて、土曜。
FFでレベル上げに、ビビキー行ってきました。
(忍シ戦白黒赤)
1万ほど稼いで赤さんコントローラー壊れる事件により解散w

終わったら、丁度ECの裏組が帰宅したので、BCに。
e0066529_995682.jpg

60だと、ナ詩狩白黒忍でいけるので、
白になりました。
サハギンと亀に行き、自分はハズレ(´・ω・`)

e0066529_911090.jpg

恒例の箱に座る図。
構成は暗戦竜白黒詩デス。

連戦が終わり、寝付けなかったので、
まだ32にしかなっていないフェローと旅に出ました。

何故か、初期装備に両手刀という
とても萌える姿になっていたマイフェロー。
例によって魔法を唱えない敵に必死にサイレス。

猫さんは、何事にも一生懸命なのです。(ぱくr

e0066529_9413761.jpg


@1匹にしましょうか。
とか言いつつ、戦ってる最中に帰ったり、薄情なやつです。
だがそれがいい(ry

終わった後、寝付けなかったので、
ジュノでずっと叫んでた2人組のモWSクエを
手伝ってあげることにしました。

最近の趣味はこうやってシャウトで苦しんでる人を助けること!
聖者のようですね(´ー`)

よく八方美人とか、喧嘩のときに、彼女に偽善者とか言われたものです。
でも、偽善でもいいことすることに変わりはないわけですしねw

そんなわけで、なかなか集まらない中待機。
片手斧クエも追加し、頑張ってきますた。
その後トリガー取りで空に。

終わってからENM行って、即就寝。
ブレスドズボン(名前入り)レッドケープ+1(名前入り)作りました。
明日(月曜の予定)は、夕方お出かけしよう。
携帯払って、祖父の家行ってφ(..)
と予定を立てつつ、今日の日記おわりっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-19 09:03 | FF11ネタ記事。
<< Vup 空も飛べるはず >>