Vup

おはようございます~(´ー`)
朝食をつまみつつ、更新。

月曜は祖父の家に、行きつつ帰りに携帯払ってきました。
フレのバーミリオクロークも合成。
ドキドキしましたが、成功♪

調子に乗って自分の合成もしてみました。

e0066529_9183898.jpg

ガーンΣ(゜д゜lll)
200万が(´Д⊂
失意の就寝。


その後、昨日は6時まで、バージョンアップがありました。
寝付けずすることもなく、おきてたので終わったら入ってみることに。
人も少なかったしNMはやられてるだろうな~。
ってことで、ヴァージョンアップ後のチョコボ堀り~♪
e0066529_9224088.jpg

キテルゥゥ、金貨ざくざく!
流れキテルゥーーー!!(ハイテンション)
e0066529_9242554.jpg

!!!!(;°ロ°)
金鉱や、白金鉱なども結構掘れ
チョコボもいいやつだな・・・って思いました。

その後、ろざの短剣の潜在外しで、狩赤でカニしばき。
終わった後、神在月とかいうフルアラ近くの召喚戦に。

LSとかでもいきそうですが、楽しそうだったんで行ってみました。
召喚獣+エレ4体、エレはどんどん沸きます。
盾で止めてる間に、黒のガでエレごと、召喚も履行で本体を。

なんというか、またジョブ制限きついBC作っちゃったね。
まぁ、いつものことだしいいけどw
リヴァイアサン、タイタン、ガルーダ、イフリート、シヴァ、ラムウと
6体倒して、いよいよ次がラスト。
ナで結構死んだけど、死ぬの久々で楽しかった(´з`)y-~
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-21 09:06 | FF11ネタ記事。
<< 感謝。 サボりグセ○ >>