感謝。

今日は、ログインしたあとフレとテル。
最近はもっぱら合成でフレに装備おしつけてます。
会話の流れで、PM次ディアボロスだよー。
って言ったら

「よし!行こう!」って言ってくれました。
e0066529_12462049.jpg

にゃんこが仲間に加わった!!

PMレベル制限やら手間かかるから嫌いなんだよねぇ。
でも、声かけてもらってうれしかったので、シャウトすることに。
(シャウトも好きじゃないし、LSやフレにモノを頼むのも
ホント苦手なんですよねー)

LSで聞いてみたら、ふれっこが来てくれました。
【ネコ】【ありがとう。】

さらに、シャウトしつつ自称ぷりちーな樽さんにもヘルプ(´・ω・`)
4人にヽ(`Д´)ノ
シャウトでエル(忍)さんとタル(赤)さんが加わり揃ったヽ(`Д´)ノ

エル(忍)、ふれっこ(狩)、フレ猫(暗)、お猿(黒)、たる(赤)、自分(白)
ソ・ジヤ行って、BC。
時間がたつと、地面の壁が抜けるらしく、抜けない場所で
範囲睡眠のナイトメアをスタンでとめつつ戦闘。
余裕なクリア!

フレの4人には、ホント感謝ですよー。
アルタユだっけ?とかでアイテムとかほしいわけじゃないけど
PMみんなでやれて、とても楽しかったです。
次のオウリューまで進めてウロコ取って休憩。

タブナジアで800万のサブリガが自分で買えるように!!
全財産でたわむれにやってみた。
→光布ができた!!!
ノーブルにして13800100で即売れ。
これでまたフレに装備あげたりできるw

夜は短剣WS手伝い、ウロコ取り、古墳の護衛など。
フレと長時間テルしてました。

数日前フレ用にブレスドズボンとレッドケープ+1作ったので、
レッドケープ+1を送って返事でテルしてました。
以前引退したフレに1000万とクリークとかもらったとか。
自分には不釣合いなアイテムだから~とか言ってました。

この人もとてもフレを大切にする人ですね。
空LSに一瞬だけいたけど、途中でからまれて死んだ人を
そのLSが見捨てたとかで、リーダーにテルして抜けたとか。
HNMLSや、空LSにはいい印象持ってないみたいですねー。

まぁ、アイテム取ってトンズラとかどこもいるけどね。
自分の仲間は取れるアイテムなくても、仲間のために
NM張ったりできる人が多いですが、入ってない人には
そう見えるんでしょうね~。

ベヒやファブで取れる金額なんて、釣り勝ちの確率と移動とかあわせて
最大3~5時間くらいの時間の消費、キツイ時間からの張り込み
考えたら普通はやってられるものじゃないデスヨ。
味方12人くらいで、その他90人とかもアルシネー。

裁縫やその他金策してたほうが稼げるし、取れるアイテムない人も
結構いるんじゃないかな・・・。
まぁ、レアな装備してることで誤解は多いけどねぇ・・・。
今の装備くれた皆の為にも、行ける所で装備取りする限りは頑張って参加!

そんなこんなないろんな話をしゃべり、フレは大切にしなきゃね~
って話してました。
ウンウン。そのとおりですねー。
フレになった人は大切にしてる(つもり)ですよ(笑)

大切にしてる度合いが猫>その他なのは内緒。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-22 12:38 | FF11ネタ記事。
<< ひっきーの外出 Vup >>