ミッションにつれてってもらったとです・・。

さて、日曜何したっけな・・・と考えてみる。
昨日の晩御飯とかもう思い出せない時もある。
年かな・・・w

そう、起きてフェローとチョコボ掘りして・・・
ENMトーテンタンツで1分37秒とかいうすごい記録出して、
夕方、こないだPM(ミッション)連れて行ってくれたフレが、

れい爺、何かやることない?

どうでもいいけど、どうしてみんなれい爺って呼ぶんだヽ(`Д´)ノ
じじいになった覚えはなーーーい(怒)

護衛は?→×今週はもう、できない。
フェローは?→×さっきやったばかり。

すると、またまたこう言ってくれました!

次クリアしたら、礼拝堂だよね?ミッション進めよう!
アルタユも行けても、特にやることもないんだけどね~w


なんていいにゃんこだ!!
e0066529_12122772.jpg

これまた長いフレのメルさん(ヒュムの方)も応龍ということで、
一緒にしよう~と誘いました!

黒多めなら余裕だよーって情報でしたが、一応飛んでる龍を落とすアイテム取り
みんなでワイワイ。

自分黒、フレ(ヒュム)忍、フレ猫黒で用意。
ジュノでフレにゃんこがシャウトで野良で黒猫、黒タル、ヒュム召を(σ'-')σ

e0066529_12204773.jpg

【ネコ】追加U>ω<)ノ

作戦は、開幕で印フリーズ4発→寝かせ。
起きそうな時にアストラルフロウ開始。
空に飛んだら、忍のアイテム(雲散霧消石)と自分のアイテムで2回は落とせる。
後は13:35にフリーズね!
みたいな感じで、息をあわせ古代。

余裕でしたヽ(´ー`)ノ
ノリがよくて、いいPTで楽しかったー。
みんなで探検いきたかったけど、2時頃だったので、就寝。

翌日、フレに礼拝堂案内してもらうことになりました!ドキドキ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-26 11:53 | FF11ネタ記事。
<< 今日は裏○○○の日 用事っこ >>