人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は裏○○○の日

さぼりにさぼった日記。
まとめて3日更新おりゃあああああヽ(`Д´)ノ
こうやって音楽聴きながら、その日あったことを、
思い出して書き書きもいい時間だなー
なんて思います('∇')

今日は、約束により起きたら礼拝堂に行けるようにミッション。
終わったら、前日黒だったので、忍用装備を揃える。
黒2じゃ案内してもらってるのに、死なせちゃいそうだしね(笑)

2時頃、よく寝た~( ´O)ηとフレpop。
さっそく礼拝堂に!
今日は裏○○○の日_e0066529_12344096.jpg

感想は礼拝堂ってより、迷路。

とてとてのフォモルやってみよっか~?
ってことで、まだ勝てそうな侍、詩あたりに狙いをつけてズキューン。
めっちゃつええええええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

忍だから勝てたのかっ。超ぎりぎりだったけどw
2匹目で敗走、2人でアイテム取りは無理と判明(/ω\)

その後、一緒に古墳護衛に行って、
4時からlsの撮影会があるらしく、解散。
話で、京都来たい~って言ってましたね(・ω・)
何にもないのにっうぇwっうぇwwww

案内してくれる?狼さんにならない?w

狼さんって表現ふるっ(゜▽゜;)
寺しかない町ですが、いらっしゃるならゴミの1つも拾っておきます_(._.)_

さて、ゼロさん達が空でトリガー取りしてたので、参加(ナ/忍www)
ロメーブの水3つにジパ倒せましたー!!

その後、毎週月曜は裏の日。
ザルカ行って来たよ☆
今日は裏○○○の日_e0066529_1245564.jpg

タルタルはかわいいですねー。
こうやって捕獲するのが、大好きなんです(笑)
そして後で食べます【タルタル】【食べ物】
今日は裏○○○の日_e0066529_12484476.jpg

タルタル2匹目げっとぉヽ(`д´)ノ

ロランでバザーしてたらこんなエロたるもつかまりました。
今日は裏○○○の日_e0066529_12515352.jpg

by runa_0812 | 2006-02-27 12:27 | FF11ネタ記事。
<< 2月って短いのね(笑) ミッションにつれてってもらった... >>