ハッピーウェディング

さっき、友達の結婚式行っていました!(21:00)
すっごい結婚式でしたー。
ふぉあぐらとかー、きゃびあとかー。
後列席者が、社長とか取締役ばっかり!!

カナダ大使館とか、すごい人からメールも来てましたね。
衣装直し5回とか、さすが着物、装飾関係の旦那さんですね~。
冗談抜きで、友達めちゃきれいでしたw
宝石の王冠とか、もう突っ込みどころ満載な大披露宴でした。
写真40枚は取ったな(´ー`)

一緒に行った女の子も、化粧と着物でかわいかったな~。
こんな大きい結婚式は、人生そうそうないだろうな・・・。
自分もやるときは、これくらいしたいなぁって思いました。
(多分400人も呼べないけど)

なんか友達が嫁に行くのはさみしいなぁ;
途中もらい泣きしそうになりました。
友達みんなかわいいから町一緒に歩くと自慢だったのにーヽ(`Д´)ノ

2次会で自転車当たってしまい、乗って帰りましたwwww
2万はいけないって話だったけど、友達も1は少ないし3はきついってことで
2万にしたんですが(別にいいって話も聞いたので)、かなり得して帰ってる;;
高そうなお椀とか入ってたし・・・。
今度、遊び行くなら、何かおごってやれ~って親に言われましたとさ。

幸せになってほしいなー。
まぁ、旦那さんもよさそうな人だったんで、2人で頑張って
いい家庭築いてください。
てか金持ちと結婚テラウラヤマシス
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-05 21:21 | 大体、普段な記事
<< 最近のFF事情 2月って短いのね(笑) >>