花粉のせいか・・・

タイトルの通り、花粉のせいかどうかわからないけど
昨日は鼻水と軽い頭痛でちょっとしんどかった(´Д⊂

もう、頼むから変な粉巻き散らかさないでくれ(ノ ゜Д゜)ノ
そんなこんなの体調不良な一日でしたが、
結婚式で撮った写真の現像、PCに保存等をささっとすませ、
夕方からFFに~。
モンハンやってる人も結構いそうですが、あいかわらずFFもなんだかんだで
人がいるもんですね~。
そろそろFF12だっけ・・・ちょっとやってみたいな。

忍66あがりたてからの開始。
今日は、2時間ほどのPT2連。
最初は、怨念洞でトカゲさん。
トカゲがいっぱいおんねんど~ヽ(´ー`)ノ

はい!きれいにすべりました。

シーフ猫リーダー
暗忍シ赤黒白
トカゲは結構きらいになりました・・が1万ちょっと稼いで終了。
連携時に、暗さんが死亡、釣り時にシフ猫が穴に落ちて他界。

ジュノ(町)戻ったら、即誘いがきました。
赤猫リーダー(また猫かよ
忍侍シ赤黒詩

ビビキー湾でキリンさん。
キリンさんが好きです。でも象さんのほうがもtt(ry

はい、またすべりましたね(´∇`)

キリンはやりやすく、避けまくりの稼ぎまくりでレベル67に。。。

今先輩忍のネコさんに借りてる装備が
バットケープ300万くらい?
エルシヴイヤリング200万くらい?

さらにゼロさんから、最近借りた装備
今剣600万
母衣武者の小手800万くらい?
ボムの魂100万

すごっ。レンタル忍者参上ヽ(`Д´)ノ
回避装備に攻撃装備も借り、とても楽しく遊べてます♪
感謝×感謝。

追記:今週もデスノートは熱かった(´ー`)
ジャガーも結構おもしろかったし、ジャンプ【よくやった。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-07 05:04 | FF11ネタ記事。
<< 寝太郎 最近のFF事情 >>