寝太郎

最近、よく寝れます(-_-メ)
寝たまま永眠くらいの勢いで寝てます(/ω\)

FFつけたのが夕方、希望出しつつカレーを食べる。
食べ終わって誘われず、お風呂が沸いたのでざっぷーんヽ(´ー`)ノ
ホッカホカで希望を出すと誘い(σ ̄ー ̄)σゲッツ

all67 シ忍モ白黒赤でネグラ蜘蛛
ちょっと敵がつよすぎで、単体で220とか∑( ̄□ ̄;)
釣り途中に3リンクでシフさんあぼーん。
連携途中に、シックルでタルモちゃんしぼーん。

え?忍者?
忍者は回避装備より防御装備+HP装備でシックルでも安全にww
まぁ、そんなこんなで1万ほどexp稼ぎましたー。

その夜、PM5-1鍔音やむことなく
制限とかじゃなく、NM倒すタイプなので、忍67で突撃してみることに。

そこの下忍死ぬよw

って言われましたが、強行。
ゴーレムが沸いたんですが、リジェネすごい!
ダメ自体はWS迅でも700とか900出るんですが、6~7割から減らない。。。
一回撤退;;
くやしいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

ってことで、イカロスウィング(技もっかい撃てる)、ハイポ5本、カレー
リレイザーを購入(*'-')

脳内プラン
300迅→イカロス迅→バーサク切れるまで叩きつつ迅→自爆→【やったー。】

結果:
自爆したものの、残り1ミリ足らずorz

しょんぼり(´・ω・`)してると、ルビさんが手伝おうか?と・・・
ありがたやー(iдi)

2人なら余裕ですた。
結構長めのイベントが終わり、次はプロミヴォン-ヴァズかな?
人数いりそうで、めんどくさいなぁ・・・。

【今日の一枚】
e0066529_1646340.jpg

フェローのにゃんにゃんです。
後衛用のトレダー着て、両手刀持ちつつ回復タイプ。
超萌え(´∇`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-08 16:30 | FF11ネタ記事。
<< おなべーーー 花粉のせいか・・・ >>