人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなべーーー

(このニュースはフィクションです。)
おなべーーー_e0066529_1653218.jpg

午後のニュースです。
午後23時、8鯖ジュノ上層にて、頭がでかいと言われ
怒ったタルタルによる暴動が、起こりました。
リーダーの主犯格はマンドラゴラ(無職52)と見られ、現在指名手配中です。
なお、この騒動による被害者Reigiさんはこう語ります。

R(プライバシー保護のため声を変えてお届けします)
いやぁ、すごかった。
何がすごかったって?
道がね、通れないんだよ。いきなり足元引っかかってびっくりしたよ、hehe。

あのマンドラさんも悪い人じゃないんだけどね。
魔が差しちゃったんじゃないでしょうか。
なんていうか、本音はタルタルで参加したかったというか
ヒュムで【ごめんなさい】;;

以上、ヴァナの事件簿でした。

追伸:本日は、友達の家で鍋と麻雀予定ですにゃ。
よって昨日とあわせて2つ連書きヽ(`Д´)ノ
by runa_0812 | 2006-03-09 17:04 | FF11ネタ記事。
<< マツリに乗り遅れました。 寝太郎 >>