マツリに乗り遅れました。

3/7(火曜)フレから一通のメールが来た。

件 リアルポーション
リポビタンDみたいな味だった…
(´*ω*`;)

なんだろう・・・このなんとも言えない表情。
こんな微妙な顔文字を見たのは久しぶりだ。
少し【興味があります。】

先日友達4人と遊んでる時に、1人が来る前に買ってきましたポーション。
麻雀でやられても回復できますね。
e0066529_8302430.jpg


こちら通常版
200円





→においを嗅いでみる。
うむ、なんとも言えない匂い。
まぁポーションっぽいといえばそうなるんだろうか。

前評判は恐ろしく悪い、おいしいと言った人はまずいない;
友達3人、おいしそうではないが、平気そう。

飲んでみる。
・・・・('-')ゴクゴク

むむむ・・・・。この味は!

舌を刺激するいやな酸味。

喉を通過した後の、いやな後味。

無駄に入れられた薬草による、味のハーモニー。


この不自然な着色された液体・・・
まずい!w

どうみても毒薬です。
本当にありがとうございm(ry

喉が渇いたね。おなかも空いたね。
ってことで、コンビニに再度行くことに。
もう飲んだのにどうして行くんでしょうね、この馬鹿どもはw

こちら飲料エリア。
ポーション売り場前('-')
「おっきいやつもあるぞー。600円w」
「じゃ皆で買うかww」

しかし、2つしかありません。
こういうときはジャンケンですね。
e0066529_8483568.jpg


こちら高いほう。
ビンとカードが数種類。





コンビニ内で無駄に白熱のジャンケン戦。

はい、負けました。
お菓子とポーションで1000円;;
200円のほうは、120ml
600円のほうは、100ml

入ってる量すくねぇwwww
このビンとちゃちいカードで400円かよ。
しかも飲めば飲むほどダメージくらってるよ!
ジワジワスリップダメージ、イテェェェヽ(`Д´)ノ

ポーション買った2人は、めでたく麻雀もやられ、
2度と買わないと誓いましたとさ?


FFはロザっ子とダスさんのPMのマメ戦手伝い。
余裕のマラソン(´ー`)俺ウマー
しかし、ポーション・・・、結構売れてるだろうね。みんなおいしかったんだろうか?;
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-10 08:22 | FF11ネタ記事。
<< ちゅっ('ε') おなべーーー >>