人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅっ('ε')

タイトルおもいつかなかtt。
・・・まぁ、いいか。タイトルなんてあってないようなもの。

最近、たま~に集めてる漫画。
BLEACH
ジャンプで毎週読んでるんだけどね。結構好きな漫画ですよ。
昨日4巻買いました(まだ4かyp

さて土曜のFFライフ。
食事とお風呂をすませ、忍67@11000で希望を。
25時から『PM5-2 願わくば闇よ』なので、24時頃までで。
お誘いくれたのは、戦さん。
(忍戦竜モ赤詩)でボヤーダ樹の滝降りた芋虫とトンボさん。
2時間で12000ほど、めでたく68に(*'-')cウィーン

終わった後上層教会集合。
18人で3PTで出発。
自分のPTは忍忍白黒黒赤
3国プロミと大体一緒、道中でNM3体倒してイベント見つつ、
メア、デム、ホラのボス3体とのBC。

作戦を練り、ノッポの背の高いやつから。
範囲が痛いものの忍2なのでサクサク。
瀕死ダメの技を食らいまくり、軽くピンチになりつつ撃破。
2割くらいで動かなかった残りの1が動きます。

次はごつい、体力減らすと子供生むやつ。
技は使わず、雑魚沸きだしたら、一気に倒す。
最後は効果吸収なので、プロシェル切って毒薬だったかな。
無事撃破ヽ(`Д´)ノ

『『PM 5-3みっつの道』を3つとも戦闘部分まで終わらせて意識が消える。
(次の日につづく)
by runa_0812 | 2006-03-11 04:09 | FF11ネタ記事。
<< パペットマペット マツリに乗り遅れました。 >>