パペットマペット

(前日の続き)
起きて、用事&昼寝。
ENM参加出来ず・・・・。

そういえば、3つ目の追加ジョブはからくり士(Puppetmaster)らしいですね。
e0066529_5144282.jpg

常に人形を従えており、戦闘などにも参加。
獣使い、あるいは召みたいなもんでしょうか。

なんか手ドリルみたい?格闘??
ってか人形ダセェ・・・('Д')
まぁいいやw

夜は4神やるらしいので、それまで『PM 三つの道、なにゆえにその子は』。
e0066529_5233441.jpg

スノーリリー買ってBCまで行ってゴブとBC。
深く言うこともないほど、余裕でしたw
その後必要な黄金のカギがでないでない・・・。
とりあえず、後回しで空にヽ(`Д´)ノ

朱雀→青龍→亀
朱雀→青龍→亀
白虎→白虎→白虎→白虎

佩楯は3つでした。取れた人よかったね!
自分は玄武兜とゼニス脚の免罪がぽろりしてきました。
アイテムやばいんだけど、まぁいいかヽ(´ー`)ノ

↓途中で連戦移動中、寝落ちで他界したせ○にゃーとカワイイ仔ミスラ
e0066529_5293987.jpg

【たまご。】が好物。

そんなこんなで、4神連戦終わってジュノ戻ると、フレのネコさんから
サンド護衛のお誘い(σ'-')σゲッツ
忍68and黒75でサクっとクリア。

報酬もらうとこで。外人にD2【ください。】って言われて
なんて返すのかな?と見ていたら、

→【わかりました。】

外人がワラワラ。
頑張ってD2してました(笑)
外人がPT抜けた後、1万ギルももらっちゃったーwらっき~♪発言。
ナニーヽ(`Д´)ノ
1万も払うなら歩いてモグ行くほうが・・・と思ったのは内緒。

2時過ぎだったけど、道中ミッションの話してたら、PMの黄金のカギ
今から行こうよ!って言ってくれたので、お言葉に甘えることに。
最近、昼はパソコン習ってて、資格とってOLになるヽ(`Д´)ノ
って言ってましたが、本人ビデオの録画すら出来ないとか言ってる
困ったさんです。
しかも、パソコン持ってないそうです(・・;)

ふふふwカギ落とす敵メモってあるからw

って言いつつ、そのメモの内容に驚愕((((゜Д゜;))))ガクガク

かぎ落とす敵:ごぶりん、もぶりんwって書いてあるw

おいおい、あいまいすぎだろ?w範囲広すぎw
ムバルなんて、ごぶとモブくらいしかいないし、
メモの意味NEEEEEEEEEEEEEE!!!:(

こんな『にゃー(猫)』です。
Intは4くらいでしょう。・・・よん?(・ω・)
別猫フレも記事読んで、おもしろい猫だねって言ってました。
ま、その人も人のこと言えな・・・
うわなにをすr、やmrにゃtpふじこ;
記事1
記事2
記事3

確かに読み返すと、、、変わってる人ですね(・・;)
次のPMのミスラBCで20回殺されたとか言ってましたw

3時30頃やっとドロップ。【やったー。】
そろそろいい時間だし、寝付けそう~って言うことで解散。
自分は、ささっとイベントだけ済ませてログアウト。
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-12 04:35 | FF11ネタ記事。
<< 上げと裏世界 ちゅっ('ε') >>