上げと裏世界

e0066529_9385772.jpg

↑先日取れたのでカブってみたよ。(玄武兜)

今日は昼頃入れたので、ぶらぶらしてると
誘いが、、

希望無しの所~レベル上げいかかですか?
はい、ぜひ!(3秒)

というわけで、ボヤーダでトンボさん。
戦忍モ白黒召

着いて狩り始め、戦リダが3匹リンクさせエスケ。
戦さん死去。
戻って狩り始め、、、白さんがヘイストくれない(´・ω・`)
忘れてるだけかな?そろそろくるかな?
と思っていたら3時間ずっとヘイスト無し。。。
芋虫のスロウ技はきちんとイレースで消すのに

ヘイストは何故かしない。
ヘイストで上書き出来るのも知らなかったのかな?
教えてあげたらよかったかな~。
とちょっといらいらしつつ(まぁ言わなかった自分のせいだけど)
PT終了。
夜は裏ザルカの日なので、ちょっとお昼寝w

(お昼寝中.........しばらくお待ちください(*'-'))

華麗にぎりぎり起床。
忍の手と竜さんのどこかが出ましたよっと。
その後ジュノ着いたら、またテルが・・・

レベル上げいきませんか?

これにも即答で、行きますと返事。
時間が遅かった為か、
「うわ、返事返ってきたよw」
って言われました(/ω\)

リーダーは日本人の黒のハゲでした(笑)
忍戦モ白黒赤でビビキーキリンとゴブ。
自分とリーダー以外は外人でしたw
さくさくっと狩り、白さん落ちで解散。
NA赤ネコと自分。
e0066529_9455323.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2006-03-13 09:25 | FF11ネタ記事。
<< ペコリ_(._.)_ パペットマペット >>