FF12(´・ω・`)

リンクに暴走ガルカ日記追加ヽ(`Д´)ノ

こんにちわーw
明日(正確には書いてる今日ですがw)FF12出ますね。
フライングしてやってるフレが、ムービーはやはり綺麗だ~と言ってました。
ゲームも結構おもしろそうですねー、しばらくしたらやろう。

というわけで、FF12をよそ目に、FF11w
夜9時頃にログイン。
最近は、フェローばかりやってます。レベル40ヽ(`Д´)ノ
24時から、『PM 三つの道 螺旋』
調べて罠発動すればドールが出てくる扉をザクザク進み、イベント見た後、
ジュノ→バタリア→デルクフ下層。

下層でNMやるぞー!ってとこで、力尽きて倒れている詩人さん発見。
ソロで挑もうとしたらしく、その人仲間に入れて、2回やりましたw
e0066529_747253.jpg

こちら死んでた詩人さん。
おへそがとってもセクスィー(=ω=)

その後、60制限のソロでもいけるとこを、6人でインスニで進む。
みんな迷子になりつつ、扉についてイベント。
イベント終わった人から、うろついてるゴブに絡まれ大ピンチに;;
全員、裸武器無しで行ったのがダメでした(ぉぃ

終わってから、フェローと合成。
そして三つの道一番きついって話のミスラBCとボムBCの為に
アイテムを取りに行こうと決意!!

e0066529_7511277.jpg

ギルド桟橋でお船に乗って、マッディサイレドン釣りです。
池に入るとすぐに釣れ、アイテム(σ´∀`)σ
景色もきれいでいいね。
汚い心が洗われるようです(爆)

ボムの塩も暇な時に行こう(*゜ー゜)ということで自爆→就寝
END
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-15 07:37 | FF11ネタ記事。
<< その日あったことを適当に書いてみる ペコリ_(._.)_ >>