その日あったことを適当に書いてみる

といっても、もう書いてる日から2日前のこと。
おぼえてねーよ、ばーやばーやヽ(`д´)ノ

う~ん、確かミッションの約束して誰かとフレになったんだよなぁ。
レベル上げは・・いったっけ~。
もうおじーちゃんのような記憶力ですね。はい。
そうそう、夜リアフレでもあるロザ君がトチ狂って

半分出すから、パンツ割るか。

なんて言いやがりました。
いいね!ソレ!
なんて、軽いノリで座ってみたよ☆

ぶっちゃけこういう思いつきで何かをしていい結果が出た試しはありませんw
割れる?;
と思いつつ、ジンクスできちんと応援を分解にして、
雷曜日に座ってみました。

うおおおおおお
→Reigiは光布を得た('-')

ktkr(キタコレ!w)
これでパンツ分解は6回中5回成功です。
ノーブルも+11以上で座れるので
ドキドキしつつノーブルチュニック合成!!
NQですが無事出来ました☆早く売れるといいな~♪
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-16 09:07 | FF11ネタ記事。
<< ハプニング大好き!ぽろりもある... FF12(´・ω・`) >>