ハプニング大好き!ぽろりもあるy(ry

e0066529_9215640.jpg

いくらハプニング好きでも、こういうのはちょっといやです。
護衛で骨に、文字通り骨にされたれーじです(号泣)

え~、自称ぷりちーなタルお友達がリンク張ってくれたので、
リンクに『うき日記』を追加しました。
少々ドジでお調子者で、おまけに眉毛も無くて;;
とてもおねーさんに見えないですが
いい人なので、見かけたら仲良くしてあげてくださいなw

もう恒例だね、2日まとめて更新とか、、、
ぶっちゃけ効率いいしねー(最低w
【ごめんなさい。】

この日は入っても何もしてなかったですねー。
フェローちょこっとやって・・・夜だけどお昼寝してたんですが
フレからメールがブルルルル(=ω=)

こんばんわ~。
紙兵足りてるかな?(・・?)


忍上げしてて、木工ないって言ったら
こないだ、紙兵いっぱいくれたのです。
また、くれるんだろーか;;ありがたやぁ・・・と返信したら、

<<このメールには本文がありません。>>なメールが・・・w
空メール((((゜Д゜;))))イヤガラセ?
と思ったら

空メールしちゃった(;_;)

返信だけ押して送信したのかっ!(o・_・)ノ"(ノ_<。)
なんか、オフの間でも気にかけてもらってうれしかったので
そうだ、ネコにアイテムを貢ごう(違)・・・
欲しがってたウォーグローブ+1を頑張って作って装備してもらおう!

と思い満月光に

虹糸12本 80万
ビロード24枚 24万
サルタ綿花24個 4万


購入(12個分)して合成してみることに。
+11~31の間だから12個で出来ると思いましたが
なんと2つも出来ました。(1つ160万 在庫0)
108万→320万 1つあげても黒だ('∇')!

大事にするーって言ってくれたのでほっとしました(*´ω`*)
その後、子分のにゃーが

デシメ覚えたい;;
れーじ様助けて;;;(多少事実と異なっております。)

って泣きついてきたので(ヤレヤレ)行くことにw
ウガレピ寺院で球根なんですが、本には2PT推奨ってあるのに、
ナ戦白3人で行きました(爆)
ギリでしたが、なんとか撃破ヽ(`Д´)ノヤッター

その後ボストーニュで放置なNM数匹倒してぱたんきゅー☆.:*:'゜★
e0066529_9493731.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2006-03-17 09:19 | FF11ネタ記事。
<< Let's be ジェ... その日あったことを適当に書いてみる >>