Let's be ジェルントルメン

ナント、同じ8鯖で遊んでる人が
我がダメダメブログに迷いこんで来てくれました!
【やったー!】

(*'')/:**:(''*)

これを書いている今、実は
前日土曜夜中に入って、抜けることが出来ないまま
7万もの経験値を稼ぐほど居続けたNAPTが終わり
瀕死な状態でした;
ブログ起きてからでいいやー、とか思ってたけど
にゃんこ訪問で元気が出たので(?)、もそもそ書き書き。

昼前、フレのヒロさんの召喚の胴を取りにロメーヴに。
狩で行ってサーチして見つけ、影縫い!!
倒したら見事ドロップ!よかったですねw

終わった後、印章あまってるぞーっ!ってことで
サソリで劇毒ポロリツアー(仮)
せっしー(黒)とさとぴーさん(忍)自分(詩)
野良でエル戦、タル白、タルモ(?)さんを誘い、
4番目に突入ヽ(`Д´)ノ

デ~~ッテッテテ~~ン
ズンチャッチャッチャドンドコドンドコ(BCに入る音)

/l 劇毒とダマイン出すね^^
/l (鬼黒)あ・・・wスリプガ急に忘れちゃったなぁw
      命運握ってるのは、私ですよ。


((((゜Д゜;))))ナンテヤツダ
いじめに耐えつつ、撃破。
直前のタルさんが、劇毒出したんで、あ~もう無いな。
って思ったたら・・・・・

キタコレーーーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)?
もう、びっくりしてSSも写メも撮りわすれたyp
最近、金運いいな♪

そして、ジュノ戻ったらフレが目取り連れてってくれると!アリガタス。
忍69でオプチカルハットぽちいのです。
先日、海蛇の弱いほうだけ取ったので、火山、墓、海蛇(サハ奥)、怨念が残り。
墓はソロで取れるので、まず火山!!
1時間ほどで眼(σ´∀`)σ

次はサハギン鍵奥。
鍵無いので釣りから(笑)
奥で目玉とNMをサクサク・・・。
e0066529_18251955.jpg

うわあああああヽ(`Д´)ノシャッターチャーンス
あれ・・・・('-')?
せっかく昨日のコメントに
『のんびりした雰囲気がいいですね^^』
って書いてもらったのに、本性がばれてしまう;;w

ほわほわほわわん(のんびり効果音)
(眼取り続き)というわけでですね!ヘクトアイズ倒してたんですが
食事の時間もきたことで、撤収。
戻ったら、ヒロガルさんから、さっき取ろうとしてたとこの眼もらいました。
わーいw

ECのLSでワイワイ話してると、以前組んだNAフレから誘いが。
この記事参照
猫ナ/忍リーダー(パラニン)ふたたび!!
例によってリーダーの別キャラのタルちゃんからヘイストやらケアルやら。
ナ/忍、忍、戦、モ、竜、詩でビビキーのキリンを狂ったように狩る。
レベル2上がって、140~250とかウマー。
ただ、このリーダーレベル上げ半端ないw

誰か抜けるってときも
i wanna keep party but...←こんなことを言っていた。
(あたしもっとPTしたい><けど・・・)
ネコに胸キュン。
たとえ中の人がごっついアメリカンでも【いいんです。】
e0066529_18495975.jpg

戦さんが、タルモさんになり休みなくキリン狩り。
69@12000が71@12000になりましたよ(爆)
先ほど書いたとおり、1PTで7万!!!!

頑張っちゃったな~、とりあえずこんな感じで眠いなーって落ちたものの
コメント見て今こうして書いてるわけですねφ(..)
というわけで、とりあえず・・・・ぱたっzzz

PS,自称プリチータルさんから紙兵が('∇')
レベル上げでさっそく使ってきました!
ありがとー;;お返しに大好きなパママ送っておくね!
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-18 17:47 | FF11ネタ記事。
<< やべ、寝てたら日曜終わってた;... ハプニング大好き!ぽろりもある... >>