べ、、べつにあんたの為に書くんじゃないんだからねっ!

花粉でしょうか、鼻水と頭痛で寝てたのです。

ふ、、ふんっ、心配して欲しくなんかないんだからっ!
やべ、俺超カワイス(/ω\)
さて、FF12オープニングの音楽だけ聞いたわけですが、
あの音楽はいいね。まさか流れるとは思わず、ちょっと感動しました。

朝方、眼が覚めたとき、ルビさんとセシーが暇だし眼取り手伝おうか?
と言ってくれ、怨念洞に。
カエルのNMとか倒したりしつつ、眼(σ´∀`)σ
フレアも出ました。

次、墓も来てくれ、1時間ほどでdrop。
おりょーさんに、
例の合成よろしくw
と頼もうかなと思ってたけど、倉庫に錬金丁度ハクタクくらいの人がいたので、
お願いしました。
e0066529_9135422.jpg

フェイクで毒素作られ2回ヒヤヒヤ。(よく考えたら、光クリじゃんw)
無事出来たよ5行眼♪
後は、5行眼の人集めて、ハクタク行きたいな☆

終わってから体調不良で裏までパタリ。
e0066529_920563.jpg

麒麟大袖借りた('∇')
いいな~、欲しくなっちゃうねw
e0066529_9241156.jpg

ふ・・踏まれてうれしいとかじゃないからねっ!

え?盾持ってる?
ばっかwwwおまwww盾スキルあげてt(ry
やってる最中にテルきてたフレPがバタでソロでいたので、

Reigi>>p~ なにしてんのー?
P~>>Reigi 暇してんの~w


聞けばフェローのタクティクスパールもらったことないとのこと。
46まであげてるのに(;゜0゜)
さっそく、プロミ~ホラに取りに行きました。
そして、何か楽しいことない~?→何もね~w
ってことでフェロー上げに(゜ーÅ)

なんとラバオでラッキーロールあててやがりました。
(フレ) P~はいい子いい子だから~♪
いい子いい子・・・萌え(*´ω`*)
ってなるかーヽ(`Д´)ノ

クフに着き、、、
忍+黒で、網取りつつ、クモをビシビシ。
NMアラクネもバシバシ。

余談ですが、送った銘入りブラッククローク着ててくれました!
安物でNQだけど、作った物着てもらえるのは裁縫職人として
これ以上ない【喜び】です。

以前、lsのかにょちんも自分のフレに見つめられ、
れーじるしのブルーケープしてる人いる!って言われてましたw
うれしーうれしーヽ(´ー`)ノ
e0066529_952219.jpg


蜘蛛の網が相手に流れ・・・
(reigi) あみいいいいいい;;
(フレ)わけるぽw

この人にしちゃ、まともな答えだと思いました。

(・・・2秒後)

れいじ2のわたし8でw

ワロスwww
会話撮ってたけど、携帯止まってて張れネェ;
後で払ってこないとー・・・。

そんなこんなで網6つ、フェローさんも3くらい上がり、解散。
ここで普通寝る流れですが、ギャンブラーロザが火を噴きました。

おい、ノーブル在庫0だぜw

キタヨオオオオ、この展開wwwwwwwwwwww
次くるのパンツ割ろうぜだよおおおおおおおおおおおwwww

だがこの展開嫌いじゃない

いいよ('-')
その後、月齢えらぼーぜとか会話。
満月雷がいいよな・・・
満月雷かなり後だし、雷だけでいいんじゃね?w
雷待つのめんどうだし、どうせ運だから氷でもええやんw

もうね、、6回で5回成功してるんですよ。
割れるってば。。。

/sh (&)

シュゴゴゴゴゴゴ。

れーじは光布を得た。
ちょwwwおまwwwww
バロスwwwwwwwwwwwww

うまぁ^^
これで7分解6成功!ちなみに失敗がフレの依頼orz
後で5時から、満月光、アリストチュニック狙ってみます。





Reigi ヒュム♂ ウィンランク10 (バス8) 
ナ狩詩75 忍71 黒61 白60 以下サポ

覚えてる限りの取得アイテム(Rare EX と高めな装備)

(ナ)(盾261、受け流し青)
フルケーニヒ、守りの指輪、ジェリーリング、BQリング、騎士耳、キャシーイヤリング
ケーニヒシールド、ハッピーエッグ、フロッティ、エーギス(兜)、ジュワユース
、ギガントマント、スコフニュング(両手剣)、土、闇、光杖
AF2頭、足

(狩)(投擲青、射撃青+4)
フランシスカ、銘入りホーカー、オティヌスボウ、フェンリルピアス、マーマンリング×2
青龍小手、クリムゾン手、風4種
AF2頭、脚、足

(詩)
玄武兜(?)、各種HQ楽器
AF2手

(忍)
スコハネ、羽虫、回避トルク、不動2本、風魔、スピリットトルク
サバイバルベルト、コースケープ、アメミットマント+1

借り物 ボム魂、エルシヴイヤリング、バットケープ、母衣武者の小手

(黒)
モルダバイトピアス

☆収納入り☆
ゼニス両脚の免罪符、アンドヴァラナウト、オポオポ王冠、ウェディングリング

所持金2900万

<<過去フレにあげたもの>>
落人の小手、モンスターシグナ、ブレスドズボン、ブラッククローク
アメミットマント+1、レッドケープ+1、100万、200万(色々もらったお返し)
ウォーグローブ+1、コサージュHQ2個

自分の装備もうれしいけど、フレが喜びそうな装備送って
使ってもらえるのも、とてもうれしいね(*゜ー゜)

追記:メリポ
HP+70 MP+10
被クリ、クリ1%up、敵対心+1
射撃スキル+4、回避スキル+4

・最近金策とかしなくても、裁縫だけでソコソコいけてるかな~。
守銭奴のようにギル貯めてたら1億いってたカモネ☆
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-20 09:04 | FF11ネタ記事。
<< 友達(σ´∀`)σ やべ、寝てたら日曜終わってた;... >>